FC2ブログ

D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常の事  

ベイビーフォト②

IMG_7185.jpg

IMG_7165-2.jpg

あれから数日後、次は別バージョンで撮らせてもらいました。

生後13日。

途中お風呂に入れたり母乳をあげてもらったり、静かに寝てくれるのを待ちながら時間をかけて撮影させてもらいました。
当たり前だけど、裸にしたらそのままおしっこしたりうんちをしたり。
それさえも、お母さんにしたら愛おしいんだろうなって思います。

お母さんが赤ちゃんを大切に思う気持ち。そういうのが写真から伝わればいいな。

そしていつか、この子が大きくなったときに、この写真を見ていろんな事を感じてくれたらいいな。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

ベイビーフォト①

IMG_5699-2.jpg

ワンちゃんとは関係ありませんが・・・

先日、ワン友達に三人目のベイビーが誕生しました♡


生後8日。
つい先日までお腹の中にいたんだと思うととても不思議な感じ。
私は持つ事が出来なかったけど、自分の子がもしいたら、可愛くて仕方なかったろうなあ。
可愛いベイビー、皆に愛されながら、元気に大きくなっていってね♡誕生おめでとう☆

写真はパパに協力してもらいました。この後、パパは赤ちゃんのおしっこシャワーを浴びる事になり、笑いありの楽しい撮影となりました(笑

もうちょっぴり続きます。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

キャバリアの茶々丸

IMG_4758.jpg

ご近所に住んでいるキャバリアの茶々丸くんが、カラーとリードを取りに来てくれました♡

カラー(首輪)&リード/ワイドボーダー

お洋服とのコーディネートもばっちり!良く似合っています。ポーズも完璧(*^_^*)
ありがとうございました!

ロッタは茶々丸が大好き。また遊びに来てね☆

お洋服はお友達のショップ、HYPER DOG STYLEさんです。
https://hyperdogstyle.shop-pro.jp/
Category: 日常の事  

さよなら。そしてようこそ。

IMG_0167_20180907230119419.jpg


あの日から6年半。

昨年末は後ろぶつけちゃって本当にごめんよ。痛かったよね。。。

最近はちょっぴり拗ねちゃったのか、天井のカバーが剥がれて垂れてきてたね。
もうちょっとでカーテンみたいになるところだったよ。

中も外も、私の好みにドレスアップして、それはそれは楽しかったな。
時にはぐずったり拗ねたり、 色んな事あったけど、本当に本当に可愛い子でした。

6年半、縁あって私のところにきて、相棒になってくれて、本当にありがとう。


そして・・・ようこそ我が家へ。
長い付き合いになると思うけど、どうぞお手柔らかによろしくw

dog goods SHOP D×2
Category: 病院  

チャッピー元気に!

IMG_9569.jpg

チャッピー、再々検査で病院へ。ようやく血液検査の結果が普通に^^

先生にも、「もう治ったね。来なくていいよ♪」って言ってもらえました☆

また再発の可能性はあるけど、命の危険がありますといわれてからここまで回復してくれて良かった~。
血だらけに擦りむいていた鼻も綺麗に治ってきました。

写真は病院で頂いたお花と、ロッタと一緒に。
やっぱりチャッピーにとってロッタがいるお家が一番。
大好きなロッタと一緒で嬉しそう。

良かったね、チャッピー。

dog goods SHOP D×2

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。