D×2*note

Sort by 日常の事

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

日焼け

IMG_0496.jpg

先日、仕事の帰りに車で信号待ちをしてて、ふと横を見たらお友達親子が。
手を振って窓を開けたら、娘ちゃんのほうが
「akoさ~ん、なんだか顔が茶色い~」と。

「茶色いとはどういうこと?!」と聞くと
「日焼けしたんじゃな~い?」
そのまま信号は青になり、ブーンとそのまま去って行った・・・

ちょっと~、茶色いってどういう事?!
そりゃちょっと日焼けしたな、、、まいったな、、、っては思ってたけど、そんなになの?!

どれだけ日焼け止めを塗っても、すぐに日焼けしてしまう私。。。。
赤くもならず、すぐに黒くなっちゃう。。。

写真のかわいこちゃんのような透き通るような白い肌が羨ましい・・・・

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

大切な物

IMG_0336.jpg

あなたの大切な物はなんですか?

大切な物が、この手からこぼれ落ちていかないように・・・

dog goods SHOP D×2

Category: 日常の事  

早起きして

IMG_0456.jpg


朝日と一緒にお写真を撮らせてもらいました。

私、早起きは本当に苦手で、起きられるか心配で前夜はほとんど眠れず。。。笑
数年前に早起きしてとある人と一緒に撮影した海は、一面ピンク色に輝いて本当に美しかった。

この日は雲が多くて、思ったとおりの朝焼けにはならなかったけど、気持ちのいい朝となりました。

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

チャッピー11歳

IMG_0860.jpg

パソコンのトラブルで画像処理が出来ず、しばらく更新できずにいましたが・・・
7/30、チャッピーは無事に11歳を迎える事が出来ました。

ちょっぴり腰を痛めた事もありましたが、病気になることもなくここまで元気でいてくれた事に感謝です。

息子のロッタと一緒にいれることが本当に幸せそうなチャッピー。
毎日ロッタの体を舐め回し、愛しそうにお世話してます 笑
たまにうざい!と怒られていますが・・笑

IMG_0872.jpg

2016.7.30 11歳の記念に チャッピー&ロッタ

チャッピー、お誕生日おめでとう!

dog goods SHOP D×2
Category: 日常の事  

IMG_0194-4.jpg

先日撮らせてもらった女性。

爽やな笑顔が印象的でした♡

少し続きます・・・

dog goods SHOP D×2

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
