D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ワン友とドッグランへ その①

何気にネタをため込んでいます。(早くアップせい!)

こんばんわ。akotanです。


さてさて。今日の午前中のわが家のワンズの様子。

19_20090320224732.jpg
暇そうなロッタ。
余談だけど・・・それにしてもいい男になったなあ・・・ロッタ。迎えに行った時のロッタのあの間抜け顔ったらなかったわ(^。^;) (その写真は今度公開予定)

18_20090320224639.jpg
みんなたいくつそうねえ・・・

じゃあ・・、ドッグラン行く~?

27_20090320225343.jpg

今日はあいにくの雨だけど、ワン友がドッグランに遊びに来るというわけで、我が家も行くことに。


今日は岐阜から あんちょび・ふくちゃん、vivi、そしてドッグラン初デビューとなるジャックラッセルのジャッキーも参加することに。ジャッキーはakotanの学生時代の友人のワンコです。

雨が降り止むまでクラブハウスで待ちます。

13_20090320224545.jpg
あんちょびは新入りのジャッキーの匂いをくんくん。

22_20090320224741.jpg
皆興味津々(笑) 匂いを嗅がれても、ジャッキーは全く物怖じすることもなく、皆に遊んで!と誘っていました。

14_20090320224558.jpg
また前より大人顔になったね!ジャッキー!!あんちょびパパが「かわいいなあ・・」とメロメロ(笑)

17_20090320224628.jpg
あんちょびーなさんに抱っこされて嬉しそうなリップ。あんちょびーなさんはいつも必ず抱っこしてくれるんだよね。良かったねえ、リップ!!

16_20090320224612.jpg
ロッタ顔でけぇ・・・・ロッタとふくちゃんは異母兄弟です。
マロの部分と、口元がそっくり!!寄り添っている兄弟、めっちゃかわええ・・(萌)

クラブハウスでのviviの写真がぼけぼけ・・・。すまん、viviママ。

そうこうしていたら雨も上がり。。。

じゃあドッグランに行きますか!

28_20090320224804.jpg
まあ・・・当たり前ですが誰もいない雨上がりのドッグラン(笑)
貸切でございますわよ!

ドッグランでの様子は次回に・・・お楽しみに♪


dog goods SHOP D×2







Newer Entryワン友とドッグランへ その②

Older Entryたろうとvivi

 

Comments
Edit
またまた行きそびれただるぶる家です(ーー;)
あんちょび家がやってくることを知った時
だるパパは爆睡中。
私はパジャマで爆発頭のまま野球観戦中。
すぐに行動できませんでした(>_<)

みんなでワイワイ楽しそう~。。。
近いうちにまたご一緒させてくださいね。
Edit
ジャッキーちゃん可愛かったねぇ(^^)
JRT(←プロっぽい?)好きなんですよ。特に毛の長いほうが。

昨日は天気の悪い中、付き合ってくれてありがとう。
寒かったねぇ。みんな風邪とか引いてない?

おさしんは絞り優先モードで撮ったのが、露出補正失敗で
白いおさしんになちゃった(汗
クラブハウスでその話してたばかりなのにね(学習能力皆無)
Edit
こちらこそありがとうございました♪
帰ってからまずはワンコのシャンプーがんばりました。
リップちゃんのシャンプーも大変だったでしょ?
寒い中、付き合ってもらってありがとう(^^)
おかげで久しぶりにあんちょびも走れたし
楽しかったですv( ̄ー ̄)v

私も小出しでブログネタにしまーす♪
Edit
.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
誰もおラン!!がら~んにウケタよw
親父ギャグさえてるね~+.+゚d(´∀`*)グッ♪
Edit
☆なおぴさん☆
爆発頭のところがうけました(笑)想像しちまいました^^
あいにくの雨で、ちょっと残念な天気でしたが、あんちょび家はこれからもちょくちょく来ると思いますので、またご一緒できると思います。
それからBBQ,残念です~。次回は是非是非♪
Edit
☆あんちょびパパ☆
ホント、ジャッキーは可愛かったねえ!友人とも仲良くしてくれてどうもありがとう♪

だれも風邪引いてないよ、大丈夫!

今回の写真、私も失敗が多く、ちょっとがっかりしていました・・・。まだまだです・・・。
また色々お話しながら撮りましょう!次回はズウミさんも一緒だから楽しみだね♪
Edit
☆あんちょびーなさん☆
楽しかったね!ありがとうでした~!ワン達も一杯走って楽しそうだったね~!

家に帰ってからお風呂場直行でした(笑)リップのお腹の毛に一杯草が絡みついていましたよ!でもチャッピーやロッタは超らくちん♪
Edit
☆viviママ☆
おやじギャグ、よかろう~!
さえてるなあ、akotan!
Edit
せっかく誘ってもらったのに、タイミングが悪かったです~。。。
雨模様の中、寒くなかった~^^?v-279
私は前日の暖かかさの軽装で実家に泊まってしまったので、上着もなく断念しました~雨仕様のワングッズも持ち合わせてなかったし、、、。
テリア好きの私としても、ジャッキーちゃんに会いたかったな~残念!またの機会に頼みます!v-392
Edit
☆glifin-mama☆
この日は雨だったもんね~。でも、寒いって事はなかったかな。
ジャッキーに今度会ってあげて!さすがジャック!って思える元気一杯の女の子です!glifin-mamaの好みだよ、きっと♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
