D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常の事  

有名ブロガーがやって来た!akotan家篇

ゆるゆるだったジーンズ達が、悲鳴をあげています。はい、確実に肥えています・・

こんにちは。akotanです。

さて。日曜のドッグランの続きです。ドッグランで暫く遊んだ後、ガオ母さんとガオはakotan家にちょっぴり寄ってから帰ることに。viviママも一緒に来てくれました♪

ドッグランでのお写真、ガオ母さんより「ガオが可愛くない!」とクレームを受けました┐( -"-)┌ ヤレヤレ
じゃあこれでどうだ!!



10_20090309214136.jpg

11_20090309214151.jpg
akotan的にはガオがとてもかわいく撮れたと思うんだけど。ガオ母さん、どう?
それにしてもガオってアイラインもくっきり入り、イケメンだわ~!
akotanのワン友の家のビーグルって、皆男の子なんだけど、全てイケメンなのよ!ホントよ!嘘だと思うならのぞいてみてね。
「あんちょび」 、 「ピース」 、 「バロン」
きっと納得するわ~!

27.jpg
膝の上に乗るガオ。あまりこんなことはないそうなんだけど、初めての家で、緊張してたんだよね。

せっかくのお天気なので、お庭で皆で遊ぶことに。


8_20090309214119.jpg
初めて来た場所だから、探検中のガオ。

9_20090309214129.jpg

1_20090309213826.jpg
vivi。最近おっとこ前になったと評判ですが、仲間思いの優しい貴公子なのです。
viviは幼い頃、石川のドッグレスキューに保護され、そしてviviママ家の里子になりました。viviのお話は別の機会のブログでお話したいと思います。
akotanを見つめてくれる眼差しには、人間を信じ、そして愛情に溢れています。

7_20090309214108.jpg
おやつタイム。あれ?ガオは?一人っ子のガオは、ちょっと離れた所で、まごまごしてた(笑)

6_20090309214057.jpg
ガオ、「頂戴」のポーズ。か・・かわええ(萌)

4_20090309214037.jpg
「頂戴!頂戴!!」

5_20090309214047.jpg

これだけのガオを載せれば、きっとあちらのブログでは、それはそれは家の子達のかわいい姿を見ることがきっと出来る事でしょう・・(脅)

18_20090309214322.jpg

19_20090309214336.jpg

2_20090309213839.jpg
バトル中のチャッピーとロッタ。
28.jpg
引っぱり合いっこ中。左がチャッピーで右がロッタ。自分よりも一回り以上大きくなってしまった息子ロッタにまだまだ負けてません、チャッピー!

3_20090309213849.jpg
かわいいお尻をパシャリ。左チャッピー、右がロッタ。ロッタ尻尾なが~い!!

ガオは誰かと遊ぶってことはなかったけど、喧嘩する事もなく、楽しく過ごすことが出来ました。

子供達を見ながらも女達はおしゃべりに夢中。ぺちゃぺちゃげらげら(≧∇≦)ブァッハハ!
女達の会話に入れないakotanパパは庭の手入れを(笑)
時間が足りなくて残念・・!ガオ母さん、遠い所来て頂いてありがとうございました!おもてなしも出来ず、すみません。次回、機会を作って女達の本音トーク会を開きましょう(爆)

これから暖かくなり、ワン友とのイベントも増えそうです♪かわいいワンズ達と一緒に遊べるのはとても嬉しい事です♪

おまけ

16_20090309214250.jpg
疲れて寝るリップとロッタ。姉ちゃんに甘えるロッタがかわいい(萌)

おしまい

dog goods SHOP D×2





スポンサーサイト

Newer Entry中川ワニさん コーヒーワークショップに参加♪

Older Entry有名ブロガーがやって来た!ドッグラン篇

 

Comments
Edit
ガオはほんとにイケメンだね~
あんちょびもイケメン?嬉しいわ(^^)

ロッタとチャッピー可愛いぃ。
こんな風にバトルしちゃうんだね。
チャッピー、母は強し?

まったりするロッタとリップ。
これまた可愛い~
ここに来ると癒されます♪

Edit
まあまあね・・・もっと可愛いけど・・
でも・・・・あたくし・・・チャッピーのオサシンがないんですけどぉ・・・・
Edit
ふくちゃんもシッポ長いよ。
やっぱり異母兄弟、共通点が多すぎる(汗

姉ぇさんにぴったんこのロッタ、甘えん坊さんだったんだ(^^)

ガオ母さん・・・・厳しいなぁ・・・
1月のガオの萌え萌えオサシン、今度会う時CDに焼いて持ってくね。
Edit
訪問ありがとうございます!めっちゃ覚えてますよ。ガオ風呂具・・・ブログでも紹介してありましたしね。さっきG母さんからコメントが入っていまして、「めっちゃおもしろい美人さん」だそうですね。お目にかかりたいわぁ~。
ガオブロよりガオがくっきりかっこよく写っててナイスです。前もコメしましたが、デジイチ勉強中なので、いろいろ参考にさせてもらいます。
Edit
☆あんちょびーなさん☆
あんちょびはカッコイイというよりは、とってもかわいい顔をしていると思いますよ♪(←お世辞抜きで!)
ひっぱり合いっこやおもちゃの取り合いでは、体重が違い過ぎるので、チャッピーはロッタに負けてしまいます。でも気持ちはいつも負けていません(笑)母は強しだね^^
Edit
☆ガオ母さん☆
チャッピーの写真ないって駄目じゃーん!(怒) でもさあ、ワンコたちが沢山集まって遊んだ時、後から写真みて、「やべえ、あの子の写真がねえ・・」って焦る時ってあるよねぇ・・・。まあ家は三頭も飼ってるから大変だと思うし、全く気にしていないわよ!(笑)
Edit
☆あんちょびパパ☆
え、ふくちゃんも尻尾長い?じゃあ今度ロッタと並べて撮ろうよ!
ロッタは一番甘えん坊だよ!笑わせてくれる奴だけど、かわいい坊やです^^

母さん、厳しいよね~。次回はもっとかわいいの撮れるように頑張るわ!
Edit
☆ロンパパさん☆
ガオ母さんったら・・・うまいわ~(笑)
顔見たらがっかりかもですわよ!

外での写真ですが、太陽も出て明るいのに露出を上げたままで撮影してしまい、白く撮れてボツが結構ありました・・(泣)
私もまだまだです~。お互い頑張りましょうね~。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。