D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

有名ブロガーがやって来た!ドッグラン篇

先日の半日人間ドッグ。
去年に比べ身長は0.5cm縮み、体重は2.0㌔増加・・・。ノウ・・

こんばんわ。akotanです。

さて、日曜日の話でございます。お隣金沢からお客様が。
犬ブログ村でのビーグルブログランキング1位の「ガオだらけな日々」のガオ母さんとガオがakotanの地元のランに遊びに来てくれました^^
ガオ母さんは知る人ぞ知る、有名ブロガーなんですねえ~L(・o・)」
彼女の書くブログは、おもしろおかしいのはもちろんですが、ガオに対する愛情がたっぷり詰まった素敵なブログです。そして愛犬家としては当然やってはいけない事を呼びかけています。

akotanはそんなガオ母さんの人柄がとても好きです。沢山のファンがいるのもうなずけます。とにかく知らない人は是非のぞいてみてね^^


そんな「ガオだらけな日々」が、JBAジャンパンブログアワード2009の最終選考ペット部門7作品に選ばれました!!JBA投票ページ←こちらを見ていただいて良かったら投票お願いしま~す^^

さて、今日はドッグラン篇でまとめます。ガオ中心に画像のせますよ~!ガオ母さん、萌えてちょうだい!

25.jpg

恋多きガオ。

26.jpg
まずはボーダーコリーちゃんに惚れました(笑)強制的に引き離されてました。

ボーダーコリーちゃんが帰ってしまった後は・・・

14_20090309214226.jpg
チワワちゃんに恋をし・・・

23.jpg
君が・・・
22_20090309220530.jpg
好きだーーーー!!
ミックスちゃんに恋をし・・・

しかし・・・恋多き男、誰からも相手にされず・・

20_20090309214928.jpg
捕獲・・・

17_20090309214307.jpg
そしてまたもや捕獲・・・

15_20090309214237.jpg
そんな中、ガオを捕獲するも、写真を撮り続けるブロガーの鏡ガオ母さんw('o')w オオー!!
どんな決定的瞬間も見逃さず、カメラをかまえる母さん。これはブロガーとして見習うべきところである(笑)

12_20090309214202.jpg
ガオ坊や・・・まだまだ青いわね・・・女の扱いがなっていないわよ。(今年11歳の熟女、リップ)

24.jpg
ふと見ると、ピレにメンチを切る最近めっきり男らしくなったvivi。
「やるのか!俺とやるってのか!!」 ねえねえ、vivi、その子まだ子犬だよ・・・。

とりあえず今日はこの辺で。次回はakotan家篇。

dog goods SHOPD×2



Newer Entry有名ブロガーがやって来た!akotan家篇

Older EntryAND CAMERA

 

Comments
Edit
王子があまり可愛くないけど( ̄〇 ̄;)
もっと可愛いしエロかったじゃん(笑)
あたくしのぶっとい足なんか載せちゃって…足もモザイクせんかい(`o´)
しかしこの日は暖かくて気持ち良かったねえ~っ
あたくし的にはアフターの本音トークが毎回好きです(=^▽^=)
Edit
この日はヤッターマンの映画を見てきました。
お父ちゃんいわく「だって子どもが見たいって言ってるからさぁ」って言ってましたが
お父ちゃんが、深キョンをどうしてもみたくて子ども見たいってのは口実。( ̄w ̄) ぷっ
深キョン、最高だったそうです(^^;

ガオ、今日も可愛いね~
明日はチャッピーやロッタが見えるかな?
子どもたちも更新楽しみにしてるんだよ♪

ガオ母さん、私もアフタートークが好きです♪
Edit
いや、あのね・・そうじゃないんだよ(汗
子供たちとの約束だったから付き合ってあげただけなんだよ(滝汗

ガオ母さん高速乗らずにきたんだね。
ランも晴れて気持ちよさそう。たくさんの娘の恋してたんだ(^^;)
akotanガーデン編も楽しみ♪

*'O')w うちもランで遊ばせたいぞ~~~!!!
Edit
アフターの本音トークおもろかったぞう!
もっとしたかったぞう!

>チワワちゃんに恋をし・・・
って、あの~・・・チワワちゃんは♂なんだけど(爆
akotan決定的瞬間を逃しちゃダメじゃん!
ガオのヘコヘコ( ´,_ゝ`)プッ

viviは教育的指導のできるこなのよ♪
若い子には犬社会を教えてんのよ。
だってね、viviも小さい頃たろうに徹底的にやられたからね。
身についちゃったのねぇ。

↑あんちょびパパ、あたしも深キョンのドロンジョコスプレ♪見た~い!!
Edit
☆ガオ母さん☆
やっぱりきたか、クレームが(汗)確かにランではあまり写真撮れなかった・・。次に期待してちょうだい!!

・・足が太い?どこが?嫌味ですかい!よってモザイクは今後もいれませ~ん。
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ヤッターマン、見てきたんだ!実は私もちょっと見てみたい・・。深キョン、エロかわいいよね~。父ちゃん、喜んでたんだ・・。akotanの中で、父ちゃんとエロはどうしても繋がりません・・。
Edit
☆あんちょびパパ☆
ふ~ん、付き合いねえ・・・。最近ちょっとずつだけど、お父ちゃんのイメージが崩れつつあります・・・。
Edit
☆viviママ☆
あれ・・・あのチワワちゃん、男の子だっけ・・・(汗) ヘコヘコシーンは載せないわよ。だってほら~、akotanのイメージとかあるじゃ~ん!
今度、ブログでviviの事特集させてね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
