D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

白靴下のピース参上!その②

占いが好きです。

その他手相占いで言われた事は、20代半ばで結婚していなかったら、一生独身だったそうな・・ (akotan20代半ばで結婚しました)

こんにちは。akotanです。

さて、前回のドッグランの続きです。

6_20090304154313.jpg
毎度お馴染みのvivi。

7_20090304154319.jpg
viviママになでてもらうリップ。

3_20090304162504.jpg

チャッピー

5_20090304154307.jpg
走り回るロッタ。




そんでもってピースは・・・?

peace6.jpg
草の匂いかいで~

13_20090304154359.jpg
vivi兄さんの匂いかいで~

16_20090304154420.jpg
リップ姉さんの匂いかいで~

14_20090304154408.jpg
ロッタの匂いかいで~

12_20090304154353.jpg
チャッピーの匂いかいで~

10_20090304154342.jpg
またチャッピーの匂いかいで~

4_20090304154300.jpg
気に入った女の子の後つけて~・・・こんな感じでした。あは。
しつこく追い回したり、上に乗っかることはしないけど、自分の世界にはいって楽しんでいるという感じ。

2_20090304154246.jpg
途中で入ってきたボルゾイ君。とても素敵な毛並み。これでもまだ9ヶ月だそうで。同じ犬とは思えませんがな。後ろにさり気なく写っているviviがかわいいわ~(笑)

1_20090304154239.jpg
ピーンと尻尾が立ったピース&ロッタ。ロッタの方が身体は小さいのに、尻尾だけは長くね?

11_20090304154348.jpg

8_20090304154327.jpg

9_20090304154335.jpg

15_20090304154414.jpg
ピース、ロッタに何か謝ってるみたいだよ(笑)

ちょっとピントが合っていない写真も載せましたが・・。まだまだですなあ。まあでも、楽しみながら修行をしていきたいと思います(笑)

そんな感じで楽しい一日を過ごすことが出来ました。ピースファミリーさん、遠いところありがとうございました。また遊んで下さいね!viviママもどうもありがとう!

dog goods SHOP D×2



Newer EntryAND CAMERA

Older Entry白靴下のピース参上!その①

 

Comments
Edit
(T▽T)アハハ!
ピースおもしろすぎるぅ。やっぱり気になるよね。
こないだのオフ会では、ふくちゃんがみんなに嗅がれまくりだったよ。
Edit
いやー笑った笑ったw
たしかにこの日のピースはこんな感じだった。
こんなに取り上げていただいて、どうもありがとうございます。
どれもこれも良い写真ばっかりで素晴らしいです。
僕的には、「気に入った女の子の後つけて~」の写真が一番気に入りました。ユーモアがあって可愛くて、額に入れて飾りたいくらいです。
Edit
( ̄w ̄) ぷっ、ピース、匂い嗅ぎに忙しかったんだ♪
ピース、ちょっとは走ったのかな?
Edit
☆あんちょびパパ☆
初めて会った時のピース(金沢でのレスキューの時ね)とは違い、この日はとっても穏やかでした。もしかしてロッタとは相性悪かったりするのかなあって思ったけど、ピースはロッタのこと結構気に入ったみたいです。今度は皆で遊びたいね!
Edit
☆ズウミさん☆
あはは、結構クンクンしてましたよね(笑)走っているのを見たのはちょっとだったような(爆)
茶色の毛の子は一番撮り易いですね。黒い毛の子は難しいです。いつも自分で撮っている我が子を、他の人が撮るとどうなるのかって結構面白いですよね♪ピースは動きが遅かった分、とっても撮りやすかったです(笑)
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ピースはクンクンに忙しそうだったよ(笑)
うーん、気に入った女の子をちょっとだけ追うのに走ってたね(爆)
Edit
ドックラン♪いろんなわんちゃんがいて楽しそ~!相変らずお耳がピョンピョンしてて見てるだけでも微笑ましいですこと。。。
ロッタくんすごい!足は短くてもしっぽは長いじゃ~ん(笑)

何でも聞いてみますけどぉ~。
ロッタ君と一緒に走り回ってるチョコダップルの仔ってビル君って仔ですかぁ???
実は始めてそちらのドックランにはると遊びに行った時に会った仔に似てるなぁ~と思ってね^^記念撮影なんかしたりして~飼い主サンもメッチャおもろい人で勝手にあたしが覚えているもので・・・。

もうすっかり春ですね♪あたしもドックラン遊びに行かなくっちゃ~~~。また遊んでね♪
Edit
☆ぱひぷママさん☆
ホント、ロッタの尻尾凄いよね~!最初ロッタに会った時の尻尾の長さ見て、どんだけこいつはでかくなるんやろうか・・・と思ったよ。

ランで会った子の名前、聞いてないのよ~。viviママは知ってるかも。すっごいワンコ好きな子で、ロッタと走り回ってたよ。

ストラップ、出来てるよ~^^また都合いい時教えてね♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
