D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

白靴下のピース参上!その①

占いが好きです。

以前、手相を見てもらったことがあります。(同じ人に三回も聞きに行った)
akotan、この職業より“接客業”が向いているそうな・・・

こんばんわ。akotanです。

さて。日曜日のお話です。今日は天気が良いなあ・・・ドッグランでも行ってワンズを遊ばせるか・・な~んて思っていたら、viviママからメールが。
なになに・・・

ピース家がドッグランに来るから、akotanも来ない?」
行きますとも!ええ、行きますとも!!ビーグルのピースと会うのは三回目。
チャッピーだけはピースに会った事があるけど、リップとロッタは初めて。しかもドッグランでのピースに会った事はないので、アクティブなピースに会えるのかと思うとそれだけでワクワク♪

ピースの飼い主さんのズウミさんは、「白靴下のピース。」というブログを書いていらっしゃいます。
ズウミさんの撮る写真はとても素敵で、彼の写真を見て、akotanもこんな写真が撮りたい!と思いました。そりゃあもう、彼は弟子なんてとった覚えはさらさらないと思いますが、勝手に師匠と思っています(爆)

しかもズウミさんのカメラはakotanのカメラと同じ。天気も良く、こんな日に一緒に写真撮れるなんて・・・こりゃ~色々技を盗むしかねえ!!カメラの設定とかこっそり見ちゃう?!イヒヒ・・・ってな訳で、いそいそとカメラの準備を始めたのであります(笑) 


エクサのドッグランに着くとすぐにviviママとviviが。
しばらくランで遊びながら待っていると・・やってきました!ピース一家!!

peace3.jpg
久しぶり!ピース!!ピースに会えて嬉しいので、今日の記事はピースでまとめてみます。
色んなピースをお楽しみ下さい(笑)

peace4.jpg
俺っちの足は、白い靴下を履いているみたいだろ?だから「白靴下のピース。」なんだぜ。

peace1.jpg
やいやい、どこのどいつだ、俺っちの顔が「困り顔」って言ったのは。

peace2.jpg
笑う事だって出来るんだぜ。どうだ、イヒヒ。

peace5.jpg
こーんな顔も出来るんだぜ。ぶううううう~

peace7.jpg
でもviviに怒られたらやっぱり困り顔になっちまうぜ。


peace8.jpg
俺っちにはやっぱり青い空が似合っちまうんだぜ、べいべー。




ああ、写真って楽すぃ~~!

師匠、弟子の写真はどうでしょう?



全体の様子は次回のブログで・・・


dog goods SHOP D×2




スポンサーサイト

Newer Entry白靴下のピース参上!その②

Older Entryジャッキー、初めてのカラー♪

 

Comments
Edit
最初の写真の男前ぶりが、
最後の煽り写真の青空が、
そりゃあもう、悔しいほどに素敵です。
僕が教えるなんてとんでもねーですよ。
てことで、次会う時は、師匠と弟子じゃなくて、ライバルで。
負けねえ!
Edit
そうだったね、ズウミさんと同じカメラだから設定とか見てもらえたかな?
昨日は夕方から用事があって行けず、残念(涙
天気も良くてラン日和だったね(^^)

あっ、ピースは2月の月間困り顔大賞を受賞してるから(笑
ねっ、ズウミさん!
Edit
せっかくお誘いしてもらったのに
いけなくて残念でした。
ピース兄ちゃんに会いたかったなぁ…

とってもきれいに撮れてますよ♪
akotan、腕上げたね♪
Edit
ピース君白くなったし10キロ位になったんじゃねぇ?
あ~行きたかったなあ~(*´Д`)=з
王子もそろそろ始動しないとな…
完璧冬眠だし(汗
写真がうまく撮れてるかは携帯からなのでわかりません(笑)
Edit
はじめまして!「白くつしたのピース」にさそわれてやってきました。わたしもズウミさんの写真とタイトルに憧れて勉強中です。akotanさんからも勉強させてもらいま~す!
Edit
☆ズウミさん☆
お褒め頂いてありがとうございますです!初めて会った時のピースとは全然違って、日曜のピースは優しく穏やかでしたね(笑)そんな雰囲気が撮りたいと思って撮影したらこんな感じになりました。
もっともっと写真の事お聞きしたかったのですが・・・とにかく一緒に撮れて楽しかったです!師匠のライバルになれるよう頑張ります!写真って楽しい~♪
Edit
☆あんちょびパパ☆
ズウミさんに、先日あんちょびパパに教えてもらった露出の話してたんだよ。あんちょびパパがわざわざ電話して教えてくれました~!って!!このピースの写真は、全部露出を上げて撮っています。明るいでしょ?いいよね~!教えてくれてありがとうです!
ピースの優しい雰囲気が出て良かった!パパも今度一緒に撮ろうね^^
Edit
☆あんちょびーなさん☆
これからまた皆で遊べる機会が沢山出来そうだから嬉しいね!
写真褒めてくれてありがとう!
ピース兄ぃはちょっと太ってたよ(笑)
Edit
☆ガオ母さん☆
あはは、ピース、太ったんだって!!10キロ超えてるんじゃないかって話だよ(笑)
母さん、そろそろ冬眠から目覚めてね。活動開始だよ!!
Edit
☆ロンパパさん☆
遊びに来て頂いてありがとうございます!
私もまだまだ初心者で、ズウミさんのように撮れたらなと思っています。ズウミさんは文章も上手ですし、写真もセンスがいいですよね。

こちらこそ、色々教えて下さいね♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
