D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ジャッキー、初めてのカラー♪

占いが好きです。
動物占い(古い?)は、akotanは『虎』です。

こんばんわ。akotanです。

さて。土曜日は友人に頼まれていたカラー&リード&コンデジ用ストラップを届けに行ってきました。

1_20090301211229.jpg

先日、ジャックラッセルテリアの『ジャッキー』を飼い始めた友人です。
(以前の記事はこちら。)

1_20090117233923.jpg
こんなちっちゃかったジャッキーが・・・40日後に行くと~・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・



6_20090301212240.jpg
こんなに大きくなっていました!あらまあ~!すっかり大人顔になっちゃって!ワンコの成長は早いものですね~!!

7_20090301212248.jpg
早速カラーを着けてみました。ジャッキーは嫌がる様子もなく、すんなりとつけさせてくれました。

そうそう、今日はakotan家はチャッピーを同行させました。ワンコと一番遊ぶのはロッタなんだけど、ジャッキーはまだ子犬なので、ロッタがしつこくしてワン嫌いになると困るなあと思ったので、当たり障りのないチャッピーにしました。
12_20090301212500.jpg
チャッピー、ジャッキーの相手よろしく!

5_20090301213119.jpg

2_20090301213324.jpg

11_20090301213149.jpg
さすがジャック!!チャッピータジタジです(汗) こりゃ~ロッタでも充分相手できたな・・(笑)

16_20090301212540.jpg

15_20090301212532.jpg

13_20090301212508.jpg
体重はチャッピーよりも重くなっていました。でもチャッピーよりは大きくてもまだまだ赤ちゃん。
しぐさが子犬らしく、とってもかわいかったです

9_20090301212437.jpg
ジャッキーのおもちゃで遊ぶチャッピー。

10_20090301213143.jpg
チャッピーはゲットしたおもちゃは絶対にジャッキーに譲らず、そしてジャッキーがあまりにしつこくするとちゃんと怒っていました。こうやってジャッキーは犬社会のルールを学んでいきます。
この社会化の時期に沢山のワンちゃんに会う事はとてもよいことですね♪

8_20090301212255.jpg

3_20090301212207.jpg
ジャッキー、次はロッタ兄ちゃんが相手してくれるよ!ロッタ兄ちゃんは激しいぞ~(笑)活発なジャッキー、きっとロッタと気が合いそうです♪次に会うのもとても楽しみ^^また遊ぼうね


おまけ



14_20090301212516.jpg
友人の娘ちゃんと♪ 今日はチャッピーとペアルックみたいね~!二人ともかわいい~^^


dog good SHOP D×2








Newer Entry白靴下のピース参上!その①

Older Entry有名犬と・・・・

 

Comments
Edit
40日でこんなにお顔変わっちゃうの?
でも、あんちょびも我が家にきたころは
お顔、真っ黒だったんだけどなぁ。
今でも背中は真っ黒だけど(^^;

チャッピー、おもちゃ好きだもんね♪
でもジャッキーちゃんはチャッピーと
遊びたかったんだろうね♪
さすがにジャックだわ(^^)
Edit
ジャッキーちゃん、大きくなったね~♪
もう、お口の中の匂いはパピーじゃないね。
チャッピーさんと、同じボーダーの服、akotanさんかと思いましたよーe-257密かにやるな~と思ったら^^;
Edit
ジャッキーちゃん可愛いね(^^)
僕もあんちょびを飼う前、一時期ジャックの毛の長い方がいいなぁ
って思ってた時期あったんだよ。でも結局ビーグルに決定!(汗
ジャックとビーグルって相性が良いのか、良く遊びますよね。
どっちも子供っぽいのかな?

Edit
☆あんちょびーなさん☆
40日でこんなにお顔が変わるなんて、akotanもビックリだったよ!ワンはすぐに大きくなっちゃうもんね。
あんちょびのお顔、まっ黒だったんだ!へえ~。でも今もあんちょびは幼いお顔してるよね^^
ジャッキーは、チャッピーと遊びたかったみたいです。次回はロッタに相手してもらう予定ですよ♪ジャックはやっぱりアクティブです(笑)
Edit
☆まるこママさん☆
あ、ジャッキーの口の匂い、かいでないなあ(笑)

あはは、akotanお洋服は作れませんから~(笑)娘ちゃんとお揃いみたいだよね♪
Edit
☆あんちょびパパ☆
ジャックは毛の種類が3つあるんだよね。akotan詳しくはわかりませんが。ジャッキーもスムースではないけど、どれにあたるのかよくわかりません(汗)

そうかあ、ジャックにしようと思っていたのね。
ジャッキーはとっても天真爛漫な子で、他のワンちゃんと遊ぶ子になりそう。akotan家の近くにいるんだよ。機会があったらあんちょびと遊んであげてね♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
