D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ぶーちゃんの採寸

今日は知り合いの方からハーネスを作って欲しいと依頼を受け、
採寸に行ってきました。

ちょっと不安な私は、仕事仲間&友達のglifin-mamaさんに付き合ってもらうことに。

何で不安かってその子は何と・・・

081801.jpg

はい、ミニブタです。
車屋さんの看板犬・・・じゃなくて看板ブタ?でいいんですかね・・^_^;
思っていたよりもとってもかわいくて~^^
白いソックスを履いているようなかわいいアンヨ♪
glifin-mamaさんと「きゃあきゃあ(≧∇≦)」言いながら触りまくってきました^^

081802.jpg

採寸の時はビックリした様子で、動きまくるのでオーナーさんがおやつをあげている
間に急いで計測しました。なるほどこんな細い頭では、カラーではスルッと抜けてしまい
そうですね・・。ハーネス希望の意味がよく分かりました。

まだ四ヶ月くらいのぶ~ちゃんですが、現在体重は5キロちょっと。胴回りは47cmでした。
大人になると40~50キロくらいにもなる子もいるそうで~
オーナーさんは、なるべく大きくならなければいいなとおっしゃっていました。
オーナーさんとお話している最中にもぶーちゃんは「ブヒィ~ブヒィ~」と鳴いていて、
その声がまたたまらなくかわいかったです♪
犬のようにちゃんと人にもなつくようで、オーナーさんの後をちょこちょこ着いてまわって
いました。

081803.jpg

あまりに大きくなると私の作るハーネスでは対応できなくなりますが、
早く作ってお届けしたいと思いま~す♪

さてさてどの柄で作ろうかしら・・?
皆さんどんな柄が似合うと思います?

dog goods SHOP D×2

Newer Entry赤ちゃん♪

Older Entryお盆は・・・②

 

Comments
Edit
関口宏、見ててあきないですよね。

毛色が黒だから、元気なオレンジや赤系てのはどうでしょう?
水玉もキュートで似合いそう♥

近いうちに絵草に来られますよね?
お知らせしたい事がありますのでその時にでも。

Edit
viviママさん、今日はありがとうございました!あのカフェの雰囲気もとっても良かったし、お話できてとても楽しかったです^^またご一緒してください!
それから、イベント頑張りましょう~!参加できることとても嬉しく思っています♪

ぶーちゃんの柄は、最初水玉系にしようかしら?と思ったのですが、オーナーさんが男性なので、赤系が入っているかっこいい感じのものにしようかなと思っています(^^)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
