D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

有名犬と・・・・

お昼の休憩時間はもっぱら「いいとも」を見ています。

こんばんわ。akotanです。


さてさて。いつもお世話になっている「45cafe」さん。こちらではD×2の商品を置かせてもらっています。カラーやリードの他に、webショップでは扱っていないコースター等も。


ちょっとお店のご紹介をしますと、

このカフェはドッグカフェではありませんが、とても雰囲気のいい素敵なカフェです。静かな住宅街にあり、のんびりとお茶を楽しめ、またフードメニューはどれも美味しい♪
看板犬のジャックラッセルのキビちゃん、そしてゴールデンのビスケット君がいます^^
お近くにお寄りの際は是非行ってみてくださいね。

富山市呉羽町6927-29  TEL: 076-436-6249
火~土 11:30~21:00 日・祝  11:30~18:00  定休日:月曜

45cafe_20080902201515.jpg

そんな看板犬のキビ。先日、読売新聞の中に入ってくる地元の情報誌に出たんですよ。

3_20090225203856.jpg
「minto」という情報誌です。まあ~羨ましい!!表紙まで飾っちゃって~!
家にもオファーが来ないかしら・・・。読売新聞さ~ん、家はいつでもオッケーですよ~(笑)

4_20090225203907.jpg
中のページにもこんなに大きく載っています!いいなあ~キビ!!

そんなキビが、45cafeのお二人と日曜の夜に遊びに来てくれました~^^
訓練士のAさんも一緒です。

6_20090225203924.jpg
地元の情報誌といえど、何だか有名犬が遊びに来てくれたみたいで嬉しいわ~!

1_20090225203840.jpg

5_20090225203914.jpg
この日は持ち寄りで楽しいホームパーティーを開きました。皆さんが持ってきてくれたお料理はどれもとっても美味しかった~!他にも鍋やケーキなど食べましたが、楽しすぎて写真撮り忘れ(汗)


7_20090225203933.jpg
ちょっぴり眠そうなキビ。
家のワンズはこの日の昼間にランでの遊び疲れで、爆睡していました(笑)

楽しい楽しい時間でした。45cafeのIさん、Kちゃん、D君、訓練士のAさん、とっても楽しかったです♪
また遊びに来てね♪


dog goods SHOP D×2


Newer Entryジャッキー、初めてのカラー♪

Older Entryエクサのランへ

 

Comments
Edit
このきびちゃんのボディライン、すごいですね。
走ってる姿は筋肉モリモリだし。
すごいなぁ。あんちょびは毎日2時間お散歩していますが
筋肉モリモリになりません。

あ、今日はふくちゃん、少しだけ食べてた!!
でも、今までと比べたら食べた量は少なかったけどね。
Edit
こちらこそ、おいしいもつ鍋ごちそうさまでした!
こう何回もおじゃましてると、すっかり居心地のいい場所になってます。住もうかしら(笑)
Edit
キビちゃんでしたか(汗
雑誌に載っちゃう有名犬だったとは!
うちもオファー来ないかなぁ・・・
自主的にお好み焼きを食べてるようじゃ無理か!

料理美味しそう♪
楽しいホームパーティーだったんだね(^^)
Edit
☆あんちょびーなさん☆
アジリティーと普通の散歩だとやっぱり筋肉の付き方が違うのかもね。ジャックってこともあるのかもしれないけど、キビの筋肉は凄いです。
ふくちゃん食べたんだ・・。家も頑張って続けてみます!直ればいいね。
Edit
☆ロッタさん☆
居心地のいい場所と言ってもらえてとても嬉しいよ^^ありがとう。 二階の部屋二つ空いてるよ。住む?(笑)
また遊びに来てね!次はバブもね!
Edit
☆あんちょびパパ☆
ホント羨ましいったらありゃしない!!地元の情報誌とは言え、こんなのに載ったらakotanだと『家宝』にしちゃうわ!!
楽しかったですよ~。あんちょび家も近かったら夜とかも集まれるのにね。
また皆で遊ぼうね!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
