D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

エクサのランへ

来週は半日人間ドッグ。胃カメラ検査の恐怖に震えています・・・。

こんばんわ。akotanです。

日曜はラウルママさんのお誘いで、エクサのドッグランに行ってきましたよ。
先日、魚津のラウルママさんのお店、Mother Road に行った時、コンチョの取り寄せをお願いしていました。
商品を頂くついでに、皆で遊んできました♪

viviママ、訓練士Aさん も一緒です♪
今日はパパも一緒なのでakotan家は3ワン出動です!

18_20090223221203.jpg
ラウル、ひさしぶり!相変わらずいい男だねえ~。

7_20090223221032.jpg
訓練士さんちのバブ。

12_20090223221120.jpg
vivi。

2_20090223220949.jpg

17_20090223221156.jpg

1_20090223220932.jpg


13_20090223221126.jpg
訓練士さんが連れてきた、「45cafe」の看板犬のキビ。
見よ!この筋肉!!キビはいつも訓練士さんとアジリティーの大会に出ています。
家のロッタやリップと体重はそう変わらないのに、食事の量は倍近くだそうで。日々の運動量が違うんだね~。

6_20090223221023.jpg

8_20090223221044.jpg

16_20090223221150.jpg
こちらも「45cafe」の看板犬のビスケット。もの凄い顔していますが、これ遊んで欲しくて興奮してるだけなのです(笑)

15_20090223221143.jpg
ランの中に入れると、とっても嬉しそう♪

5_20090223221014.jpg
はい、そこのあなた。レッドの子はリップじゃないですよ。訓練士さんが預かっているクー君。ちょっぴり臆病で大人しい子でした。



10_20090223221106.jpg
ランで遊んでいると、今日は沢山のワンちゃんが遊びにきました^^

19_20090223221209.jpg

11_20090223221114.jpg

14_20090223221134.jpg
この子はトイプーとヨークシャテリアのミックスちゃんです。

9_20090223221055.jpg



21_20090223221225.jpg
リーダーウォークの練習中のラウル。ラウルママがお散歩の時は、引っぱり癖がひどいそうですが、男の人が持つと大丈夫だそう。試しにパパが持つととってもいい子に「つけ」ができました。

20_20090223221218.jpg
ラウルの訓練なのに、なぜか付いてくるワン達(笑) コラコラ、邪魔しちゃだめだぞ。

4_20090223221007.jpg
ラウル、いい子だったね!大型犬って、かっこいいよね~!
沢山のワンちゃんと、楽しく遊べました。遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!


おまけ

22.jpg
ラウルママさんのお店、Mother Road でお願いしていたコンチョです♪ヘアーゴムにつけて使います。
今回はハート型。またお気に入りが増えました^^ ラウルママさん、ありがとうです


さてさて、この日の夜は嬉しいお客さんが遊びに来てくれましたよ
夜の様子は次回のブログで。 つづく・・・

dog good SHOP D×2


Newer Entry有名犬と・・・・

Older Entryストラップ

 

Comments
Edit
会社の検診では胃カメラは飲みませんが、バリウムを
飲みます(これがまたつらい)

こんにちは、あんちょびパパです。

日曜のエクサさん大賑わいだったんですね。
いろんなワンコと遊べて楽しそう(^^)
キビくんの筋肉にもびっくり!

あんちょび、大型犬に吠えなくなるといいんだけど・・・
Edit
エクサさん、大繁盛ですね♪
この時期、お天気悪いとお散歩もにいけないもんね(^^)
あんちょびは28日に大きなランで遊んできますよv( ̄ー ̄)v
Edit
ちょっぴり忙しくてブログを拝見するのが
遅くなっちゃいましたv-356

ラウルもお店も取り上げてくれてありがとうv-344
ラウルの引っ張り癖は、訓練のおかげで、
私でも大丈夫になったのよーーv-218
ワンコがいるとちょっと・・・。
又ご一緒したいです。
Edit
☆あんちょびパパ☆
胃カメラは経験済みなんだけど、バリウムはないの。あれも辛いらしいね(^^;)

キビの筋肉凄いでしょ。キビは男の子ではなく女の子なの~(汗) カフェではとっても大人しくていい子なのよ!

大型犬には我が家のワンズも最初は吠えていたけど、最後は大丈夫だったよ。苦手だからって避けてばかりいたら駄目みたいね。一緒に頑張ろうね!
Edit
☆あんちょびーなさん☆
日曜は沢山おお友達が来て、とても賑やかでした!3ワンズも沢山走って楽しそうだったよ^^
28日のレポ、楽しみにしているね!お天気良いといいね♪いつかダックスのオフ会も一緒に行ってみたいね!
Edit
☆ラウルママさん☆
日曜は遠いところまでありがとうございました!ママさんでも大丈夫になったんですね~!ラウルはやっぱり賢い!!

家のワンズ、最初吠えてしまってごめんなさい。これに懲りずまた遊んで下さいね^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
