D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

かわいいお客さん♪ その3

最近、数日前の出来事をブログでアップしている気がします・・・

こんにちは。akotanです。

さて。今日も前回のお話の続きです。今日はお庭での様子ですよ。



庭7
本日の男子チーム。訓練士さんのバブは帰っちゃったから三頭だね。


庭4
ふくちゃんはチャッピーと仲良し。ふくちゃんは人に対しては怖がりだけど、ワンコとは仲良く遊びます。チャッピーを追いかけるふくちゃん。かわいいなあ♪

庭12
ララとチャッピーはおもちゃが大好き♪
庭3
優しいララは、チャッピーが取りに来ると譲ってくれます。ありがとうね、ララ!

庭5
vivi笑ってる~ あんちょびに追いかけられて嬉しそうだね~

庭8
ダックスチームでも仲良く遊びました♪

庭2
あんちょびは会う度にいい子になっていく気がするよ。こうやって皆大人の階段を登っていくのね・・・。ロッタ~!あんたも負けてらんないよ!!


そんな中・・。ん?viviがあんちょびに何か言ってるよ。

庭13

庭11

庭1

庭10
な~んて言ってるかどうかは定かではありませんが・・・(笑)
viviはロッタが大好き。viviは男の子なのにね。akotan家には女子が二頭もいるのに、viviは特になんとも思っていないようです。ホント摩訶不思議~!


沢山のワンコが集まると、それぞれの性格や行動が面白くて、犬好きにはたまりません
会う度に、皆とても仲良くなって、楽しく遊んでいます

楽しいひと時はあっという間に過ぎていきました~

遠くから来てくれたあんちょびファミリー、そしてglifin-mama、viviママ、仕事なのに時間をみつけて来てくれた訓練士Aさん、とても楽しかったです!
また皆で遊ぼうね♪

おしまい


dog goods SHOP D×2




スポンサーサイト

Newer Entryストラップ

Older Entryかわいいお客さん♪ その2

 

Comments
Edit
長編ルポお疲れ!
あんちょびに追いかけられてるvivi、すごい楽しそう。
いつもいつも横入りしてロッタごめんよ。
Edit
ほーんとだ!!
vivi笑ってるね♪あんちょびとの
追いかけっこ、楽しかったのかな?
viviがこうして遊んでいる姿を見ると
初めてあったころが信じられません。
viviも成長しましたね♪
あんちょびは…まだまだ成長過程ですけど(^^;
Edit
河合奈保子の歌って(汗
akotanこんな昔の歌、よく覚えてたね。
たしかあんちょびパパが中学の頃の歌じゃないかな?

チャピコはふくちゃんの仲良しさんだもんね
2人で遊んでると可愛いね(*^▽^*)

あっ 「龍が如く3」は2月26日発売だよ♪
Edit
数日間に渡っての、レポ、お疲れさん!
愛するワンズが楽しそうに遊んでいる姿を見るのは、本当に幸せ感じちゃうね^^

*あんちょびパパさんへ*
「河合奈保子」って、、、確かに河合奈保子が歌ってたね!でも、、、、akotanは河合奈保子を知っているのだろうか、、、オバサンは考えてしまった。。。(ーー;)たぶん、竹内まりあのイメージが強いのではないかと、考えられる。。。私もパパさんもアラフォー達だぜ!(*^^)v
Edit
才才-!!w(゜o゜*)w 竹内まりあかぁ!こいつは有効一本とられた。
でもアラフォーには「けんかをやめて」=「河合奈保子」ですよね!
ザ・ベストテン世代ですもんね!ねっ!!グリママさん(^^)
Edit
☆viviママ☆
vivi、めっちゃ笑ってるよね~追いかけられて楽しそう♪
ロッタはviviといて安心していると思うよ。守ってくれているからね♪
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ね、viviいい笑顔だよね♪もう子供ちゃんが抱っこしても平気だもんね!

あんちょびも大人になったと思うよ!でも、やんちゃなところも可愛いよね~^^
Edit
☆あんちょびパパ☆
この歌は、確か小学校低学年だったような・・。

ふくちゃん、チャッピーとまた遊んでくれてよかった~^^

ゲームは、買わないそうです(汗)プレステ3は持っていないので・・汗
Edit
☆glifin-mama☆
皆仲良く遊んでいる姿は、本当に幸せです。皆ニコニコしてみてたね。多飼いは大変だけど、3頭いてよかったなあとも思うよ。

この曲は確か小学校低学年くらいで、河合奈保子が歌っていた、というより、メロディーだけ頭に何となく残っているって感じだったね。それからは昔の画像としてテレビで見ることがあって、この人の歌だったんだあ・・って思いました。
あんちょびパパとglifin-mamaは同じ歳になる・・?昔の話、盛り上がりそうだね(笑)
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
