D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

かわいいお客さん♪ その2

昨日のお天気が嘘のような今日の天気。
雪が降る極寒です・・。
気温の差についていけない・・・もう若くないのね


こんにちは。akotanです。

さて。今日は昨日の続きです。

ランチ2

お昼は家でお好み焼きと焼きそばを準備しました^^あんちょび家の子供達も喜んで食べてくれましたよ^^ 


vivi2_20090216163232.jpg
そんな中、正義の味方はじゅうじゅう焼けるやきそばの音が怖いらしく、遠くから見てるし・・(笑)
正義の味方なのにやっぱりビビリだね、vivi!


つるっとチーム4
さてさて。次は「チームツルット」の登場です。さて問題です。どの子が誰かわかりますか~?
すぐに分かればあなたもダックス通!








正解は~・・・・







・・・・








つるっとチーム3
左からロッタ、チャッピー、ふくちゃんでした~。
ってかロッタ顔でかっっ!!本当にふくちゃんと兄弟なのかねえ??


つるっとチーム5
体重が殆どかわらないチャッピーとふくちゃん。二頭ともMダックスですが、サイズ的に言うとカニンヘンダックスになるかな?
サイズは似てるけどタンの入り方が全然違うんだよね~^^

つるっとチーム2
同じブラック&タンでも、お手々の柄もこんなに違います。


ロッタ&ふくちゃん
兄弟水入らずで(笑) うーん。ロッタ、深く考えないでいいよ。あんたには姉ちゃんが二人いるってことよ。母ちゃんもakotanとチャッピー、二人いるだろ。それと一緒さ。



チャッピー&ふくちゃん



おやつ
お待ちかねのおやつタイム。あらら、お行儀の悪い子が二人・・・。


ララ2
いつもココお母さんに遠慮がちなララ、今日は一人でglifin-mamaに連れてこられてご機嫌です♪
良かったね~ララ!

リップ
glifin-mamaに抱っこしてもらうリップ。あんちょびーなさんにも一杯抱っこしてもらってご機嫌です♪


あんちょびパパ
皆の様子を一生懸命シャッターを切るあんちょびパパ。あんちょびパパは家族想いの優しくて素敵なパパです^^

あんちょびパパ&リップ
あんちょびパパにも沢山撫でてもらいました^^良かったねえ、リップ!

あんちょび
あんちょびはテーブルの下で休憩中。この前に子供ちゃんのお好み焼きを一切れ盗み食い!凄いスピードで食べちゃいました!あんちょび、ふくちゃんが来てから良い子になった、って褒められてたばかりなのにねえ・・(笑)あんちょびの食いしん坊は健在でした!(爆)


今日はこの辺で・・・次回も続きますよ^^


dog goods SHOP D×2







スポンサーサイト

Newer Entryかわいいお客さん♪ その3

Older Entryかわいいお客さん♪ その1

 

Comments
Edit
お天気も良くて、楽しい1日でしたね~e-257
ママやパパもそうだけど、わんこ達も広~いお庭で遊べて羨ましいわぁ~
「チームツルット」笑!!確かにつるってしてるね~私、もう、誰か分かるよe-461素敵なお家にいつかお邪魔させてくださいね*^0^*
Edit
昨日は、どうもどうも~ありがとさんでした!
パパさんお手製のお好み焼きと焼きソバ♪本当に美味しかったです♪準備から片づけまで、甘えっぱなしで本当にありがとう♪
腰の調子が悪かった私も、犬パワーですっかり回復出来て、本当に良かったです♪(*^。^*)
お天気にも恵まれて~やはり日頃の行いがみんないい!って証拠だね(*^^)v
わんこたちもみん仲良くできて、良かった♪
これからどんどん暖かくなるし、また、みんなで楽しい事いっぱいしましょうね~♪
長編のレポも楽しみにしています♪がんばって!
Edit
昨日はあんなに暖かだったのに
今日の寒さは一体なんでしょう???
吹雪です。車真っ白(^^;

初めてakotanとこのチャッピーとロッタ見たときに
区別がつかなくて体の大きさで判断してたんだけど
こうしてじっくり見ると同じブラックタンでも違うね♪

ふくちゃん、昨日体重量ったら3キロジャストでした。
また痩せちゃった…でも私はしっかり増加中♪
Edit
いやいや、そんなんじゃなくて楽しい記録を残したいだけですよ。
akotanこそ、ブロガー魂を見せてくれてたね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

みんなで作ってくれたお好み焼きや焼きそば、すご~くおいしかったですよ。
お好み焼きなんてふわふわでたくさん食べちゃいました。
クルメあんちょび氏も絶賛してたよ(^^)

ロッタとふくちゃん、やっぱり兄弟だねぇ。色の入り方がそっくり。足の色も同じだったね。

そうそう、さっきふくちゃんの胴回り測ってみたんだけど、34cmでした。
カニンヘンは胴回り30cm以下だから相当ちっちゃいんだねぇ。
Edit
☆まるこママさん☆
さすがまるこママ~!もう分かるよね♪
お天気の良い日、是非はぴぷママさんと遊びにきて下さいな^^
Edit
☆glifin-mama☆
日曜はお疲れ様でした!色々持ってきてくれてありがとうでした!
ララ、本当にのびのびしていたね~☆やっぱりココお母さんが怖いんだね~(笑)
腰の具合も良くなってよかったね~^^これからあたたかくなるし、また楽しい企画をしていきましょう♪
Edit
☆あんちょびーなさん☆
本当に急に寒くなってね~、歳だからこたえるわ~(泣)
ダックスも皆それぞれ顔が違うでしょ!皆かわいいよね~
ふくちゃん3キロ?!また痩せたんだね・・・。何でだろうね?もうちょっと増やさないとね。私も体重増加中。ふくちゃんにちょっとあげたいわ!
Edit
☆家族想いの優しくて素敵なあんちょびパパ☆
おとうちゃんは、「ロマンチック師匠」やら沢山肩書きがあるわねえ(爆)
あんちょびの早業盗み食いにはakotanビックリでした!さすがビーグル!
ふくちゃん 34センチある?チャッピーは33センチだよ。ふくちゃん頑張ってもうちょっと体重増やさないとね!
Edit
そうそう、痩せててびっくり!
先生に相談したら、フードを栄養価の高いパピー用に変えてみて
とのことだったので、早速帰りのJマートで買って帰りました。
しばらくはたらふく食べさせてみるね。

抜糸で腹巻とったら左足の付け根の辺が擦れて痛そうだった(>_<。)
だから蟹股歩きだったのかな?
Edit
☆あんちょびパパ☆
そうなんだ~。寒さで痩せたのもあるのかもしれないね。

あ、リップも手術した時に、その部分擦れてたかも。ふくちゃん痛かったのかもね。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
