D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

親友

IMG_1147のコピー

先日、大切な友人が久しぶりに家遊びに来てくれた。
手作りのパンと、富山県美術展での受賞お祝いのお花を持って。

彼女との時間は何とも心地良い。しばらく会えなかった時間を埋めるように沢山話をした。

先日の写真展で、彼女は子育てで忙しい中、仕事が終わってから見に行ってくれた。
素敵な写真で胸が熱くなり、涙が出たとメールを送ってくれた。

ちょっぴりおっちょこちょいで、涙もろくて、心優しい彼女。

輝いていた高校時代。
初めて出会った16歳の時からもう二十数年、幸せで嬉しい出来事はもちろん、失恋や挫折まで、
人生の色んなシーンに彼女はいつもいて、私を支えてきてくれた。

私の事で、知らない事はないんじゃないかと思うくらいに彼女は私の一番の理解者。

彼女のような人に、親友だと言ってもらえて私は本当に幸せだと思う。

お祝いしてくれて本当にありがとう。

dog goods SHOP D×2

Newer Entry頂いたお花達①

Older Entry何だっけ・・・

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
