D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

かわいいお客さん♪ その1

花粉症の季節がとうとう到来したようです。
・・・そういえばワンに花粉症ってあるのだろうか・・?
そういうakotanは花粉症知らず(^_^)v

こんばんわ。akotanです。

3ワンズ


そうだよ、今日はお客さん来るからね。皆ホスト役お願いしますよ!

まずは あんちょびファミリー♪

あんちょび2

ふくちゃん
ロッタと異母兄弟のふくちゃん♪


glifin-mamaとララ♪

ララ

ドッグトレーナーAさんとバブ♪

バブ2


viviママとvivi♪

vivi3.jpg

vivi_20090216000100.jpg


画像が多すぎて整理だけでakotanダウン・・。
今日はメンバー紹介で終わります。(ごめんちゃい・・汗)
続きは次回のブログで・・・

dog goods SHOP D×2




スポンサーサイト

Newer Entryかわいいお客さん♪ その2

Older Entryコンデジカメラストラップ

 

Comments
Edit
今回はお誘いいただいたのにスミマセンでしたm(__)m
春一番が吹いた日、
朝からくしゃみと鼻水でぐしゅぐしゅ、
とうとう私も花粉症?なんて思っていたら
風邪だったんです。
今日もだるぶるのお散歩を少しだけした以外は
どこも行かずにみんなでゴロゴロ過ごしました。
おかげさまで元気になりました。

またご一緒させてくださいね♪
Edit
昨日はお邪魔しました!!しかも準備&後片付けとも何もお手伝いしなくてごめんなさい(-人-)
またまた楽しい時間でしたね♪
2ワンとも帰ってきてコタツの中でずーっと寝てました。
楽しかったんだろうなぁ。
ほんとにありがとね(^^)
Edit
相変わらずの食い逃げロッタです。
ごちそうさまでした~
本当においしかったv-238
今度は第3日曜じゃない日に
うちでバーベキューでもしましょう!
Edit
昨日はありがとうございました。

楽しかったね。すっかりくつろがしてもらいましたよ。
天気も良くてお庭で遊ばせてもらえて良かった(^^)
いつみてもいいドッグガーデンだねぇ。
みなさん慌ただしく働いてる中、あんちょび一家遊ぶのに夢中でごめんね。
病院はギリギリセーフ!詳細は今日のブログに載る(かな?)

\(^o^)/ 次はロッタさんちでBBQだぁ♪
Edit
☆なおぴさん☆
元気になったようで良かったです~!
お二人が来られなくてとても残念でした・・。
次回、また遊びましょうね☆楽しみにしています♪
Edit
☆あんちょびーなさん☆
家のワンズも皆が帰った後はひたすら寝ていましたi-196 皆に可愛がってもらえて大満足のようでした。
ありがとうね!また皆で遊ぼうね♪
Edit
☆ロッタさん☆
おお、あの広~いお庭でバーベキュー!!いいねえ~!楽しみにしていますよ^^
Edit
☆あんちょびパパ☆
たいしたものも作れず、ごめんね~!
でも楽しかった~!お天気も皆の日頃の行いがいいのか?i-278お庭で遊べてよかったね♪
病院も間に合ってよかったねi-184 また皆で遊びましょ♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
