D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ショップ情報  

コンデジカメラストラップ

前回の記事での皆さんの愛犬の呼び方を知り、大笑いました。
皆きっと、こっそり家で呼んでいるんだろうなあ・・・

こんにちは。akotanです。

さてさて、前回イチデジ用ストラップ に引き続き、ワン友の あんちょびーなさんに頼まれていたコンデジ用のカメラストラップを作りましたよ。

カメラストラップ
以前何度か首から下げる社員証のストラップや、同じく首から下げる携帯用のストラップをお客様からお願いされ作ったことがあります。
今回もなかなかかわいく仕上がりました♪

オーダー受けれますのでお作りして欲しいかたはお気軽にお問い合わせ下さい(笑)

   お問い合わせ先: d-2@az.pupu.jp


え~、話は変わりますが(早っ)

以前ワンがきっかけでお知り合いになった方から、パーゴラを頂きまして。
家のウッドデッキには何にもついていなかったので、エクサさん にお願いして取り付けしてもらいました。 

庭1
はい、そこのあなた!色が合っていないところはつっこまないように!!

次回のメンテナンスの時は色を合わせてペンキを塗ろうと思います。
ほほ~う・・なかなかいい感じでございます^^

・・・と外で撮影しているとワンズが出せとうるさいので(汗)庭に放牧~。

庭2

庭5

庭4
あ、失礼しました・・。

庭3

お庭で沢山遊んでご機嫌な3ワンなのでした^^



おまけ

チューリップ
去年植えたチューリップの芽が出てきました。春ですな~~☆・:.,;*


dog goods SHOP D×2




Newer Entryかわいいお客さん♪ その1

Older Entryワンズのチャームポイント♪

 

Comments
Edit
オオーw(*゜o゜*)w
コンデジストラップ、ありがとう♪
めっちゃ可愛いうやーん(^^)
日曜日の受け取り楽しみですv( ̄ー ̄)v

パーゴラいいねぇ。
akotanちのお庭はほんとに素敵☆
いいなぁ…
日曜日、お庭で遊べるといいな♪
Edit
おされなお家&お庭~^0^
やっぱり0型とは違うわ・・・;
家も、数年前まで、わんこ庭は芝生だったけど、草がひどくて、レンガに変えました(旦那と2人で・・・かなり重労働で予定外の4日くらいかかりました。。。)
3わんも楽しそうだね~今日は、暖かかったもんね!!
ストラップとリードの御そろいも良いかも~
Edit
パーゴラってなぁに?ラティスのこと?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・昨日もデジイチぶら下げてロング散歩行ってきたよん。
リードとお揃いが増えるとうれしいな(^^)

日曜楽しみにしてまーす。
Edit
広いな・・・
我家ももうちょっと考えて建てれば敷地をうまく利用できたのですが・・実は以前は車庫があったんですよ(汗
設計士さんのミスでとりはずしました・・ガーーン
一応王子が走り回れる程度のコンクリートの部分があるのですが庭に一歩もいれたくないって難しい男の要望により放牧不可なんです。
Edit
お庭の施工は絵草さんですか?
おしゃれですねーv-238
ワンコ達も楽しそう!!
Edit
庭が広くていいなぁ・・
きれいだし・・
我が家は荒れ放題です
いつになったらきれいな庭になるのやら(T-T*)フフフ…

ストラップいいね~
また頼んじゃうかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
Edit
☆あんちょびーなさん☆
こっちのストラップも、かわいくできて良かったわ♪

日曜の天気、微妙だねえ・・。天気よければ皆でお庭で遊ぼうね♪ふくちゃんがどうなるか楽しみ♪
Edit
☆まるこママさん☆
お庭褒めてくれてありがとうです♪犬を遊ばせたくてこんな形にしたんですよ^^
庭の芝生の手入れはパパの仕事です。まるこママさんも天気の良い日に遊びに来てね♪

ストラップ、かわいく出来ました~!お揃だったからかわいいね~^^
Edit
☆チョビオンヌパパ☆
う~ん、パーゴラとラティスの違いがよくわからんとです。こんなときはviviママに聞こう!

コンデジストラップ、楽しみにしててね♪チョビオンヌに逢えるのも楽しみ♪
Edit
☆ガオ母さん☆
車庫はどこにあったのかな?ミスで取り外す事もあるんですね!
家は犬を遊ばせる専用に庭を作ったのでこんな風になりました♪ガオも今度遊びに来てね^^
Edit
☆ラウルママさん☆
残念ながらこの庭はエクサさんじゃないんですよ~。庭をしたのは随分前で、その頃はエクサさんを知らなかったので残念です・・・。知っていたら頼んでいたのですが。
庭もワンコ仕様です♪夏はワンコも交えて友達とバーベキューです♪
Edit
☆syuraさん☆
おひさしぶりでーす♪
手入れが大変ですが、やっぱり犬を遊ばせるのには芝がいいです。庭に出すとワンズはとても喜びます♪

コンデジストラップ、作りますよ~^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
