D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

友達って

IMG_2703のコピー

友達ってなんだろうなって時々考える。

年齢や変わりゆく環境によって友達は大きく変わる。
ずっと友達なんだろうなってしょっちゅう連絡を取っていた友達が、今は疎遠になってたりする。

この歳になると友達って言葉が重いなあって感じる事もある。

知り合いと友達の境界線も良くわからなかったり、友達だって思ってた人に、相手は自分の事そうは思ってなかったんだなって事がわかったり。

心から友達って言える人って、結局は少ないんだろうなあって思う。

皆さんはどれくらい大切な友達がいますか?

dog goods SHOP D×2




Newer Entryロッタ9歳おめでとう

Older Entryもうすぐ会えるね

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
