D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

ワンズのチャームポイント♪

「A型自分の説明書」の本を買いました(今更?)
結構当たっていてうけました(笑)

こんばんわ。akotanです。

今日はakotanが思う家のワンズのチャームポイントをご紹介します。あと、普段の呼び方とかね。え?そんなのいいって?まあ、そういわず、聞いて下さいよ~!

1_20090210214226.jpg
名前:リップ
愛称:リッたん、リンリン、リー
akotanはリップのこのちょっとタレ目の大きな目が大好き♪私を見つめる目はいつも優しさで溢れています。ああ、なんて美人なんでしょう・・・(親ばか)かわい過ぎる・・・。

2_20090210214156.jpg



4_20090210214240.jpg
名前:チャッピー
愛称:チャピコ、チャー
akotanはチャッピーの派手に入っている「タン」が大好き♪



3_20090210214231.jpg
名前:ロッタ
愛称:ロッキチ、ロンロン、ロー、僕、僕ちん
akotanはロッタの口元が大好き♪ちょっと上がっていて、いつも笑っているように見えるんだよね^^

総合的に申し上げますと、家のワンズはかわいいって事ですね(爆)

皆さんもお家のワンちゃんの愛称ってありませんか?結構めちゃくちゃな呼び方してもワンコは自分の事だって分かるみたいです。賢いですよねえ(笑)



おまけ

5_20090210214247.jpg
いつも一緒に寝てるチャッピーとロッタ。ああ可愛い・・・癒やされるぅ~~~!!

dog goods SHOP D×2




スポンサーサイト

Newer Entryコンデジカメラストラップ

Older EntryAmigo wanへ♪

 

Comments
Edit
ほんと、リップ目がまんまるで大きいよね♪
チャッピーの3倍くらいあるんじゃないw
最後の親子、癒されるね~♥

ウチはたろうは、たーくん。
viviは、ビーちゃん、ビーちゅん、ビーつん、ビビリンだよ。
Edit
はぁぁぁ~可愛いっ
朝から癒されました♪
リップちゃんはほんとに美人さんで甘え上手だよね~
チャッピーもお目目が大きくて可愛い♪
ロッちゃんはイケメンよね(^^)
akotanちのワンズは全員可愛いよ♪

A型自分の説明書、日曜日見せてねv( ̄ー ̄)v
Edit
☆viviママ☆
ビーちゅん、ビーつん、って・・・うけたわ(爆)
人前では恥ずかしい呼び方ってあるよね~(笑)
今度viviと逢ったら、ビーちゅん、ビーつんって呼んでみようっと♪
Edit
☆あんちょびーなさん☆
あらやだ奥さん、家の子がかわいいだなんて♪お宅なんて子供ちゃん達もワンコちゃん達もかわいいわ~!
本、見ていってね♪笑えるよ^^
Edit親ばか?w
ぃゃぃゃ
みんな、飼い主は親ばかですからね~
うちの子はみんな可愛いとしか言いませんww

でも、可愛いものは可愛いんですもん^^
リップちゃん、他のダックスちゃんとは顔つきが少し違うけど、他の子よりも圧倒的に美人(犬?w)さん!
アイラインもくっきりしてるし、頭が小さいのね。
8頭身?!モデルじゃない!!w
チャッピーちゃんのこの写真、優しいお母さんって顔つきですねぇ。。。(´∀`*)ポッ
タンが広いと、大人顔になるのかなぁw
ロッタ君は、イケメンだけど、やはりどこか幼さを感じるもんww


うちは、呼び方はネオだけかなぁ。。。
足をぺろぺろするし、舌なめずりみたいに
よくぺろぺろしてるから
「ペロ」って呼ぶこともあるけどww
気を引きたい時や、いじけた時の仕草が、面白くて可愛くて癒されてます(;´∀`)



Edit
akoさんこんにちは。ご無沙汰してますi-265
毎回読み逃げゴメンナサイi-201
でもakoさんの小話とか大好きでいつも楽しく読ませて頂いてます。

そして・・・
今日のリップちゃんの上目遣いの写真に胸キュンで思わず書き込みしてしまいました。
毎回x2見るたびにakoさんの写真が素敵になっていって本当に羨ましいです。
いつか伝授してください!!

呼び名・・・家はそのまんま”リン”って呼ぶことが多いですが時々何かしでかした時は”むちゅめ(娘)!!”っていいます。
どんな呼び方をしてもやっぱり自分ってわかってるみたいですね。
それではまたお邪魔しま~すi-228i-189
Edit
リッたんはほんと美人さんだねぇ(^^)
ロッタとチャッピーの添寝可愛い。
枕にしたい・・・

ウチの場合、
あんちょびは「あんとび」、「チョビお」、「チョビオンヌ」
ふくちゃんは「ふくすけ」 m<( _’_ )>m
Edit
リッたん、本当に美人さんだよね~♪
チャピコは、初めて会ったときのあまりのカワイさがとても衝撃的だった程、可愛い子よね♪
ロッタ坊やは、うん!どんどん男前になっていくね^^ はやくションベン小僧が治れば、「JUNON BOY」にでも、おばちゃん推薦してあげるんだけどな~v-10

我が家のワンズの呼び方は、、、
グリフィンは、グーちゃん or グーフィ or グフィフィ or フィフィ~ or ぼくちんマン or ボーイ etc...
ココは、コォ~! こ~さん♪
ララは、ラァちゃん♪ ラッたん♪ 

みんな、それぞれの呼び方見てると、「みんなアホだなぁ~」と思っちゃうね(笑)
Edit
確かにリップちゃんはなんだか色気があるわ。目かしら?タレ目なら負けませんけど・・
色気ってどうやったら出るのかしら?
40数年間考えております。
王子の呼び名はガオ吉とボクです。

Edit
☆ちゃこさん☆
ホント、可愛いものは可愛いですよね~♪
リップ、確かにちょっと顔付きが違いますよね、わかります~!私からすると美人(犬)だし、性格はいいし、本当にいい子を里子に迎えたなあと思っています♪
タンは前から派手目が好きです^^でもロッタもいい男だなあと思います(←親ばか炸裂)

ネオくん、「ペロ」くんねえ、なるほど~!それはそれで本当にあるような名前ですね~^^
犬は表情があるから、癒やされますよね~
Edit
☆hujimamaさん☆
お~、ご無沙汰~!元気してるぅ~?
小話好評につき引き続き頑張りますぞ^^

写真、上手になってるかなあ~?褒めてくれてありがとう^^でもまだまだ修行中です!

呼び名はもはや本来の名前にほど遠くても、ワンは自分の事だってわかるよね~(笑)
賢いしかわいいわ~^^
Edit
☆あんちょびパパ☆
リップのことを褒めてくれてありがとう♪
そうです、美人(犬)なのよ^^

お父ちゃん、「チョビオンヌ」って・・・めっちゃうけたんですけど!!今度そう呼んでみようっと!!
Edit
☆glifin-mamaさん☆
チャピコのかわいさには二人で衝撃受けたよね~!あの時はまさか家の子に迎えることになるとは思わなかったわ^^

ロッタ、朝のおしっこ騒動は最近なくなりました!いえ~い!!ちゃんとトイレで出来るようになってきたよ♪大人の階段を登っているわ・・・(感涙)
ぐ~ちゃんの呼び方、いろいろバリエーションあるよね(笑)いつも聞いているから、ついついこっちもうつっちゃいそうよ♪

Edit
☆ガオ母さん☆
う~ん、私も色気ってどうやったら出るのか知りたいわ~・・(-。-;) ヘソがどうのっ皆の前で言ってるうちはお互い無理そうだわね・・・

“吉”って男の子だと付けたくなるよね~!


Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
