D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

Amigo wanへ♪

ちょっと大雑把なA型です。

こんばんわ。akotanです。

今日はAmigo wanさん に納品に行きましたよ。ワン友達のまるこママさんにもご注文頂いていたので、商品を渡すついでにランチをする事に。
はぴぷママさん、viviママも一緒です♪

それから、今日はロッタの異母兄弟のふくちゃんが避妊手術の日。ふくちゃんのママのあんちょびーなさんが岐阜からこちらに来ると聞いていたので、突然ですが誘ってみたら、ちょうどふくちゃんをお迎えに行くまで時間があったので合流することに。


13_20090204205706.jpg
まるこママさんちのメイちゃん。Mダックスのロング(レッド)のメイちゃん。

12_20090204205701.jpg
はぴぷママさんちのはるちゃん。

10_20090204205637.jpg

11_20090204205644.jpg
今日のakotan家同行はチャッピーです♪あんちょびーなさんに甘えるチャッピー^^

さてさて。天気もいいしランで遊びますか!

14_20090204205712.jpg
今日のチャッピーのお洋服は、まるこママさんが作ってくれました♪今日はメイちゃんもお揃いだね♪

17_20090204205732.jpg

16_20090204205725.jpg
走りまわるvivi。まるで弾丸のようだったね!

15_20090204205719.jpg

18_20090204210713.jpg

19_20090204210723.jpg

6_20090204205611.jpg


一足先にあんちょびーなさんは帰ることに。上着を着ようとしたあんちょびーなさんの上着・・
8_20090204205624.jpg
カーマホームセンターのシールつけてるし!!(爆)しかも結構でかいシール!!
おっちょこちょいでかわいいあんちょびーなさん。そんなあなたが大好きです(*' '*)

9_20090204205632.jpg
お店の方におやつをねだるチャッピー。



しばらくするとまたまたお友達が。だる君とぶる君です♪

3_20090204205552.jpg

4_20090204205558.jpg

2_20090204205547.jpg

5_20090204205603.jpg

1_20090204205542.jpg
だる君とぶる君のおやつを、チャッピーは沢山頂いちゃいました。だるパパ、なおぴさん、ありがとうございました!

7_20090204205618.jpg
他のワンちゃんとも遊んでもらいました。

風はまだちょっと冷たいですが、お天気も良く気持ちのいい一日でした!今日もワンコ話に花が咲き、とっても楽しいひと時でした。皆さんどうもありがとうございました!また遊んで下さいね♪

おしまい

dog goods SHOP D×2







Newer Entryワンズのチャームポイント♪

Older Entry犬バカ一行金沢へ行く その②

 

Comments
Edit
お天気がいいからアミーゴさんねぇ♪
ってふらふら~と行ったら
akotanとviviママさんが目の前にいて
ビックリしちゃいました\(◎o◎)/!

だるぶるもきれいに撮ってもらっちゃって
とってもうれしい♪ありがとうね。

チャッピーちゃん、
おやつを持つとちゃんと下で待っていたわ。
だるぶるもおやつ大好き、同じだね~。

あんんちょびーなさん、可笑しすぎます^m^
満点大笑いです♪(ちょうどレッドカーペット見てます)
Edit
満点大笑いもらいましたあんちょびーなです♪
なおぴさんにも見せてあげたかったわ(笑)

今日は私もお邪魔しちゃってすいませんでした(^^;
どこでお昼食べようかな?と思っていたところだったので
嬉しかったですv( ̄ー ̄)vまた誘ってくださいね(^^)

チャッピーちゃんにたくさんペロペロされて
嬉しかったよぉ。
チャッピー、可愛いなぁ♪
Edit
じつは先週の月曜、ふくちゃんの予防接種の
帰りにアミーゴさんでお昼食べたんだよ。
ふくちゃんの写真飾ってあったかな?

ふくちゃんの子供の話も聞きましたよ。
いつか会えたらいいなぁ・・・
Edit
昨日は、ありがとうございましたぁ~v-290
viviママさんに会えて嬉しかったですうv-410しかも、あんちょびーなさんにまで会えちゃってv-363とっても、楽しい時間でしたv-363viviさんやチャッピーさんはランでおもいっきり走る姿、羨ましい~e-218家のメイちゃん・・・歩くのものっしのっしe-254走る姿は想像できましぇ~んv-411
Edit
昨日はあたしまでお誘いありがとうございました。。。風は冷たかったですけどイイお天気でよかったですね!
お店ではゆっくりお話できなかったviviママさん&あんちょびーなさんともお話ができ楽しい一時でした♪ワンコ好きはやっぱりサイコ~~~。
akotanさんの画像とっても素敵デス!
はる今月誕生日なんでもしよかったら画像くださいませ。あたしの腕ではこれより写りいいのは撮れそうにないので・・・。
いつかまた機会ありましたらお誘い宜しくです!
ドックランは走ってくれ~と願うのはあたし&まるこママのはずです。今度こそ我が家はランで走ってくれるヤツ選抜していきますから・・・。

Edit
ぬおおおおおおお~~!
うぉぉぉぉぉ~~!って.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
viviは貴公子なんだからw
でも昨日のviviはそんな感じ。
また遊びましょう♪
Edit
☆なおぴさん☆
もしかして来られるかなって思っていましたよ~♪
チャッピー、沢山おやつもらってしまって・・ありがとうございました!
あんちょびーなさんは、本当に可愛らしい人です♪なおぴさんにも見せてあげたかった^^
でもお二人が同じ服を着ていた時も笑えましたが・・(・m・ )クス
Edit
☆あんちょびーなさん☆
突然誘ったにもかかわらず、来てくれてありがとう♪楽しかったね♪
チャッピー、めっちゃ甘えてたねえ!顔を舐めまわしてごめんね。。(汗) また今度も抱っこしてやって下さいな^^

・・また今度、おかしなことして笑わせてね(爆)
Edit
☆あんちょびパパ☆
ふくちゃんの写真、すぐ発見したよ!かわいく写ってた~^^
ふくちゃんの子供にもいつか会えたらいいね♪
ロッタの兄弟は金沢にいるよ。一頭だけ会った事あります。今度写真見せるね。ロッタよりふくちゃんの方に似ているかも♪
Edit
☆まるこママさん☆
メイちゃんの歩き方は可愛かった~!食べないのに太るってそんな体質の子もいるんだね~。でも美人さんだし大人しいし、とってもいい子だよ~!羨ましい!
また今度お会いしましょうね!楽しみにしています♪
Edit
☆はぴぷママさん☆
昨日は遠くまで来てもらってありがとうございました!とても楽しかったですね!はぴぷママさんのおもしろキャラにはviviママと大爆笑させてもらいました!また楽しいお話しましょう!次回も楽しみっす♪
写真、送りますよ~。他にもありますので。パソコンのアドレスに送りますね♪
Edit
☆viviママ☆
viviはまさしく「ぬぉぉぉぉぉぉ~!」だったわよ。昨日は貴公子というか野性的だったわ(爆)チャッピーの想いが通じたのか?遊んでくれてありがとうね!
またどこか行きましょうね~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
