D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

お盆は・・・②

さてさてまだお盆中のお話は続きます。

お盆中盤は高校時代の友達が遊びにきました(^-^ )
昔から仲の良い仲間達です。


080501.gif

人間の女性にはなかなかもてませんが、犬には大人気の彼(・m・ )クス
我が家のワンズの熱烈歓迎を受け、もみくちゃにされていました(≧∇≦)/ ハハハ

そして夜は焼肉~。どんだけ食べるんでしょうかね?!
沢山食べて飲んで夜は更けていくのでした。

そんでもって次の日。

081502.jpg
始まりましたWii大会。
081503.jpg
これでも30代です、はい。しかも後半に近いです・・
081505.jpg
・・・友達二人とも夢中です(^_^;) しかも彼女は寝たときのままの格好でやってました(≧∇≦)/
(ブログに載せてくれてもいいと言っていました←こんな彼女が大好きです^^)
いい歳して何やってんだか・・・

そしてその日の夜は中学の同級生と飲み会に行きました。
場所は焼肉屋。そう、また焼肉です(--;)
でもまたしてもたらふく食べてしまいました・・(体重計に乗るのが怖い(T-T) )

帰ってきて寝ようと横になると何だか寒気が・・
夏の夜に布団をかぶって寒い寒いとうなりながら寝ました。
次の日には39度まで熱が出て、救急病院にまで行く始末。どうやら風邪をひいたようです。
やっぱり歳ですね。無理はできません(×_×)

最終日は寝込んで過ごしたakotanでした・・


dog goods SHOP D×2

Newer Entryぶーちゃんの採寸

Older Entryお盆は・・・①

 

Comments
Editオツカレー(_´Д`)ノ~~
まじで載せてるやんw グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
風邪引いたか・・・
俺も得体の知れない病気(おたふく風邪?)
と思わしき物にかかってしまい、病気療養中です。ァィ(゚ρ゚)ノ

また遊びにいくからなぁ~( `・ω・´)ノヨロシク
Edit
そりゃ載せますよ。

いい歳して高校の頃と変わっていませんな(お互いに)(^_^;)

でも中学の頃硬派に決めていた君が懐かしいよ・・┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

得体の知れない病気?こわ(ウツサナイデネ) ちゃんと治しなさいよ。

また遊びにおいで~^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
