D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

cafe日和♪

一ヶ月用の使い捨てコンタクトを、二ヶ月程使っています・・・そろそろやばいよね・・?

こんにちは。akotanです。


昨日はとても天気が良く、気持ちの良い日でした。午前中仕事をしていると、viviママから「環水公園で散歩して、スタバでも行かない?」とメールが。そんな訳で行って来ましたよ。
今日のakotan家同行はロッタです。viviはロッタが大好きなんだよね^^

環水公園(富山県富岩運河環水公園)はakotan地元の公園で、手入れの行き届いた大変美しい公園です。

14_20090129182923.jpg

6_20090129182835.jpg
天門橋は、泉と滝の広場とならんで富岩運河環水公園のシンボル施設です。両端のエレベーターを備えた展望塔からは、環水公園全体が一望でき、立山連峰の眺めは最高のすばらしさです。

2_20090129182811.jpg

4_20090129182824.jpg

3_20090129182817.jpg
恐る恐る覗き込むロッタ(笑) 頼むから落ちないでよ。あんたならやりかねないよ(-_-)

5_20090129182830.jpg
天気が良いので沢山のワンちゃんが散歩に来ていました。
ワンコに会う度にロッタは「挨拶をさせろ」と傍に寄りたがります。
パピヨンちゃんとコーギー君にもご挨拶。近くに寄る時に、「近くに寄っても大丈夫ですか?」とお聞きすると、「家は大丈夫なコーギーですからいいですよ」と(笑)。
とても大人しいコーギー君でした。どちからと言うと女の子のパピヨンちゃんの方が強いらしく、同じ時期に飼ったそうですがボスはパピヨンちゃんだそうです(笑)
「家のコーギーはコーギーのくせにヘタレです・・。」とおっしゃっていました(爆)

さてさて、歩き疲れたところで、スタバでも行きますか。

8_20090129182846.jpg
ワン連れなのでテラス席に。向こう側にポメラニアンちゃんがいたので写真をパチリ。ロッタが挨拶をしたい、ときかないので(笑)、傍にいくとD×2のカラーとリードを着けたポメちゃんとパピヨンちゃんが。
何とお客様でしたL(・o・)」 ポメラニアンのレオ君と、パピヨンのルイちゃん。
D×2のakotanです、と言うと大変感激されました(*'-'*)エヘヘ  
私の作ったカラーやリードを着けてお散歩してくれている様子を見れて、akotanもとても感激でした(ノ-^0^)ノキャーキャー♪ 飼い主さまにも、「とても気に入っていて、また注文したいと思っています!」とお話して頂きました。本当に嬉しい事です^^ ありがとうございます^^




9_20090129182852.jpg
いつも傍にいてロッタを守ってくれるvivi。常にロッタを気にしています。ありがとうね、vivi。

7_20090129182841.jpg

13_20090129182918.jpg

12_20090129182912.jpg

今日のロッタは他のワンちゃんにほとんど吠える事もなく、上手にご挨拶も出来て、いい子にしてくれていました。
viviのお蔭かな?

楽しかったね♪ viviママ、また行こうね^^

dog goods SHOP D×2




Newer Entry犬バカ一行金沢へ行く その①

Older Entryカメラストラップ

 

Comments
Edit
今日もロッちゃん、男前だね♪
viviちゃんは凛々しいわ(^^)

akotanのリード&カラー、
ほんとに可愛いよね♪
しかも偶然会うなんてすごい!!
大切に使っていただいて嬉しいね(^^)

ここ、行きたいなぁと思いつつ
なかなかいけません。
もう少し暖かくなってからかな?

そのときはご一緒してねv( ̄ー ̄)v
Edit
立山連峰の画像は?
どんなのに撮れたか楽しみにしてたのに。
Edit使い捨ては。。。(;´∀`)
使用期限を守らないと、、、、(;´∀`)
後悔することにならないように、是非、お願いしますよ~
可愛いワンコ達の姿も、ちゃんと見ていたいですもんね^^

vivi君の表情、すごく優しく撮れてますすね^^
ロッタ君が近くに居たからかな?w
Edit
やばいよ、目は替えが無いからね。

環水公園きれいですね。
暖かくなったら行ってみたい場所ですよ。
ってか、みんなで行こうね。

D×2愛用者の方に偶然会えるのは嬉しいことですよね。
これからもどんどんオサレなワンコが増えるといいね♪
Edit
☆あんちょびーなさん☆
あらやだ奥さん。ロッタが男前だなんて♪そんな本当のこと・・・^^

はい、偶然お会い出来てとても嬉しかったです♪ワンちゃんもかわいかった~!

もうちょっと暖かくなったら皆で行きましょうね♪公園もとっても綺麗だし、遊べるね♪
Edit
☆viviママ☆
景色の写真ばっかりになるかなあとのせなかった(汗)次回はのせるね♪
また行きましょうね♪
Edit
☆ちゃこさん☆
はい、コンタクトは買ってきました(汗) やっぱり使用期限は守らないと駄目ですよね(汗)

viviは優しい子なのです♪ロッタを守るためなら勇敢に戦ってくれるような子です^^
Edit
☆あんちょびパパ☆
はい、さすがにコンタクト買いにいきました(^^;)
環水公園、行きましょう~。ロングリードとかあればいいかも。凄く広いわけじゃないけど、綺麗だからお気に入りです♪

お客さんに会えるのはとても嬉しいです^^
先日長野に旅行に行った時も偶然お会いしたんですよ!感激でした♪
これからも頑張ります!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
