D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

チワワのミミ。

IMG_0067.jpg

実家のチワワ、ミミ。女の子です。3月3日生まれって言う単純な理由で、私が付けました 笑

可愛い顔してますが・・・・なかなかの気性の荒さを持ってるこの子。
家のチャッピーやロッタが隣を通っただけで襲いかかってきます 笑

正月中も気を付けてはいたのですが、ロッタが襲われまして、怪我こそしなかったのですが、
よほど怖かったらしく、ギャギャギャギャーーーン!!と凄い声で泣いてました。
その後はブルブル震えっぱなし。

男のくせに、女子にやらっぱなしのロッタなのでした 笑

強くなれ、ロッタよ。

dog goods SHOP D×2

Newer Entryレオン君、初めまして♪

Older Entryカラフルフルーツ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
