D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

かわいい5ワン♪

お酒は全く飲めません。

こんばんわ、akotanです。

今日はお客様のところへ納品に行ってきましたよ。


5_20090110215353.jpg

玄関のところに来た私の姿を見ると、家の中から大歓迎してくれます♪

4_20090110215347.jpg
こちらのお家にはトイプードルちゃんが3頭、ヨークシャテリアちゃんが1頭、そしてトイプー×ヨークのミックスちゃんが1頭、合計5頭のワンちゃんがいます。

さてさて、早速試着してもらいましょう♪

6_20090110215359.jpg

3_20090110215338.jpg
リーダーのチャイ君。サークルの上のクッションの上がお気に入りで、いつも喧嘩がないか皆の様子を見ているそうです(笑)

2_20090110215333.jpg
ヨークシャテリアのザック君。

8_20090110215414.jpg

7_20090110215406.jpg
最後の子はまだパピーちゃん。お散歩が出来るようになったら、カラーを作るね♪


こちらのお宅では、現在は小型犬しかいませんが、ゴールデンやバーニーズなど、常にワンちゃんとの暮らしをしてこられたそうです。リビングの壁には、歴代のワンちゃん達が幸せそうに写っている写真が沢山飾られています。
そしてリビングのあちこちには、歴代のワンちゃん達がいたずらした跡が(笑)
「直そうと思いながらも、あの子達が残した跡だから、なかなか直す気にならなくて・・」
そうお話する奥様は、とっても優しい笑顔。素敵なご夫婦の家族だった沢山のワンちゃん達は、きっととても幸せだったろうなと思いました。もちろん、今いる5ワンちゃん達も^^

1_20090110220437.jpg
今度は家の3ワンズを連れて遊びに来るね♪また遊ぼうね!

dog goods SHOP D×2




Newer Entryワン友とお出掛け♪

Older Entryすぱいだぁ麺が~・・・!

 

Comments
Edit
すごーい!!多頭飼い!!
5ワンズですか!!にぎやかでしょうね~
うちは2ワンで精一杯ですが
たくさんのワンコに囲まれて生活するのも
楽しいかも♪
Edit良い子達の表情^^
みんなお口を閉じて、おとなしそうにしていて、良い子にしてますって感じが出てますね^^
お目々に優しさが溢れていて、飼い主さんの愛情を感じます(´∀`*)
今飼われているワンコ達も、過去に暮らしたワンコ達に見守られて、本当に幸せですね~^^

Edit
たくさんいますねぇ(^^)
ちゃんとリーダーがいるんですね。
あんちょびとふくちゃん、どっちがリーダーになるんだろ?

いたずらの跡もぜんぶ思い出ですもんね。
飼い主の方の気持ちわかるような気がします。
Edit
可愛い~v-10
v-286懐かしいわぁ~v-410プードル×ヨーキーも可愛いねv-291わんこなしの生活は考えられないものねe-276
Edit
☆あんちょびーなさん☆
とっても賑やかですよ^^ 5頭飼いなんて凄いですよね~。家は経済的にも3頭が限界だなあ・・。羨ましい限りですよね。
Edit
☆ちゃこさん☆
とても大事にされていて、とても幸せそうですよ。こちらの奥様も、お世話が大変、とおっしゃりながらも、とても幸せそうです^^
常にワンちゃんがいる暮らし・・いいですよね^^
Edit
☆あんちょびパパ☆
こちらのお家では、リーダーの子は一番年上ではありませんが、一番最初に来た子なのでリーダーにしているそうです。中にはリーダー争いをした子もいるそうですが、一度決着がついてからは絶対にリーダーに逆らわなくなったそうです。やはり♂同士だとトラブルはあるかもしれませんよね。
あんちょびとふくちゃんは、ふくちゃんの方が年上ですがあんちょびがリーダーでいいですよね。
いたずらの跡、直したくない気持ち・・・わかりますよね~^^
Edit
☆まるこママさん☆
ミックスちゃんも、とっても可愛かったです☆あれだけのワンちゃん達の中で育てば、いい子に育つと思います^^
ホント、ワンコなしの生活は考えられませんよね~!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
