D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

雪のない12月

IMG_0653-2.jpg

さっきの写真を撮った後・・・。他に数人いたカメラマン達が次々と帰る寒い中、
夕陽は沈んでからも綺麗なのよ!私負けないわ!と一人寂しく残って撮った写真。

これを撮った時間は17時14分。明日からは少しずつ日が長くなるんだね。

寒さはこれからなのに不思議な感じ。
富山の今年の冬はまだ雪が降っていません。冬らしくない冬。
暖かい冬はありがたい事です。

それでもやっぱり破けたジーンズを穿いて行ったら、膝が冷えて寒かった・・・泣

dog goods SHOP D×2

Newer Entryサンタクロース

Older Entry冬至

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >
