D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ロッタ日記  

待て

IMG_0940.jpg

みなさん こんばんわん
ぼく ロッタ いいます

かあちゃんが とつぜん ほーむぺーじようの しゃしんを とるよ!
といって きんじょの うみへ ぼくをつれていきました

ぼくは うれしくて はしりまわったけど 
かあちゃんが どすの きいたこえで 「すわれ まて」とぼくの みみもとでいいました

かあちゃん そのこえ こわいよ

ぼく がくがく ぶるぶる だよ

「もっと かわいい かおして!」 とか むちゃだよ かあちゃん

ぼく がんばったよ うごきたいけど がまんしたよ


それなのに かあちゃんは

てんきがわるいから いまいちだ!って

・・・かあちゃん それは さいしょから わかってたよね

かあちゃん ぼく がんばったんだから かえったら おやつ ちょうだいね まる

dog goods SHOP D×2

Newer Entry

Older Entryミギー

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
