D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ミギー

IMG_0237.jpg

このぬいぐるみ、「寄生獣」の「ミギー」です。

何を隠そう、私「寄生獣」のファンですw
あの漫画に出会ったのは二十数年前・・・兄の部屋にあったそれを読んだ時は・・・
そりゃまー、衝撃的でした。

あの漫画が映画になるってんで、そりゃあもう楽しみにしておりました。

早々に完結編も見に行ってまいりましたよ~。

原作を良く知っている事で良くある納得がいかない場面が多少あったにせよ、いや~、もうね、ミギーは可愛いし、
ラスボス的な役で出演しているあの方は最強過ぎてカッコイイし、深津絵里はもの凄いはまり役だし、
視覚的にも満足度は高かったです。

そして私たちに投げかけてくる、究極の質問。
愛とは何か?そもそも人間とは何か?私自身も沢山考えさせられました。
原作同様、深い内容になっていました。

というわけで、このミギーのパペット(右手にはめられます)を買っちゃった次第です。
もうね、はめるともれなく「シンイチ」になれちゃいます。

こりゃ私、DVDとか買っちゃうかもw

dog goods SHOP D×2

Newer Entry待て

Older Entry白無垢

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
