D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

HAPPY NEW YEAR !!

明けましておめでとうございます!

今年もD×2をよろしくお願い致します♪


ワンズからもご挨拶です!

1_20090103001103.jpg
リップ、よくできました!さすがお姉ちゃんだね♪

3_20090103001122.jpg
・・・そうだね・・・おいしいといいね・・・


2_20090103001108.jpg
はいはい、ロッタはお友達とまた楽しく遊べたらいいね~。


写真は1日にakotanの実家で撮影した写真です。一緒に新年の挨拶をして、ワンズも嬉しそうでした^^

今年も皆様にとって素敵な一年になりますように・・・


dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer Entry5th ANNIVERSARY SALE のご案内

Older Entry2008年最後のご挨拶

 

Comments
Edit
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(^^)

うちも2ワンは元旦、2日とお留守番でした。
今日は家でまったりする予定です。
まぁ、ふくさんは寒がりなのでお散歩にも
いかず寝正月中です(^^;
Edit
あけましておもでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv(^ー^)v

akotan、実家でゆっくりできたかな?
こっちは毎日雪が降ってますよ。
おかげで寒さ知らずのあんちょびは毎日雪遊びしてますよ。

チャッピー、2009年はおいしいんでつよー(^^)
Edit
明けましておめでとうございますv-263今年も宜しくお願いしますねv-422
レトロパンダさんで記念写真でしたかぁ~v-291自分が作った服って、なんか心配v-411大丈夫かな~って~^^
Edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

また遊んでね。お願いだからv-31
Edit
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。

え~っと、まずはシミ取りからかなw
Edit
あけましておめでとうございます。
おもろい夫婦さん今年もよろしくです。
今年はシミ取りより先にちゃんと顔を洗って寝なくちゃ(汗
Edit
☆あんちょびーなさん☆
あけましておめでとうございます!こちらこそよろしくお願いします!
せっかくの休みですが、出かける時はワンはお留守番が多いね。ふくちゃんやっぱり寒がりだね(笑) 家はチャッピーが異常に寒がりだよ^^散歩もあまり好きじゃないしね(汗)
Edit
☆あんちょびパパ☆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~♪
実家に行くと、犬6頭、猫1匹で大変賑やかになります^^でも残念ながらロッタと遊んでくれる子はいないんだけど(汗)
あんちょびにロッタと雪遊びして欲しいなあ♪
Edit
☆まるこママさん☆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします♪
お洋服、活躍しています!生地が厚いし、あたたかそうです♪とても気に入っています^^またよろしくお願いしますね♪
Edit
☆だるパパ☆
あけましておめでとうございま~す!今年もよろしくお願いします!
例の回答、まだしていませんね・・(笑)何か面白い答えがないかまだ考え中・・(爆)
Edit
☆viviママ☆
あけましておめでとうです!今年もどうぞよろしくです♪
とりあえず第2回シミ取りですな。今年は美しい肌になって若返るのだ。ふっふっふ・・・予約いつがいい?
Edit
☆ガオ母さん☆
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします~♪
ガオ母さん、毎晩顔はちゃんと洗ってね。
私は今年、viviママと若返ります(笑)
Edit
明けましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりました!
お正月から、おNewのリード&カラー使ってますよ~♪
とってもお気に入りです^^
今年も、お会いできる日を楽しみにしています^^
本年もよろしくお願いします♪
Edit
☆はなくそねこさん☆
明けましておめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

カラー&リード、活躍しているようで嬉しいです♪ありがとうございます!
はい、私も楽しみにしています^^ 今度はもっとお話したいで~す!
Editあけましておめでとうございます
群馬の“成”です。
昨年はケアンの集いでお世話になりました。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
今年もよろしくお願い致します。
Edit
☆Ichigiさん☆
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ケアンの集いではお世話になりました!新年早々、そちらの方ではケアンオフ会があったようですね^^ 皆元気一杯で遊んでいる様子を拝見しました♪
また今年も機会があればお会いできればいいですね。今年もよろしくお願い致します♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
