D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ショップ情報  

2008年最後のご挨拶

今年も残すところあと数時間。

皆様今年はどんな一年だったでしょうか。


ネットでご注文頂きましたお客様、またイベントなどでご注文・お買い上げ頂いたお客様。そしてD×2の商品を取り扱って頂いているショップ様。本当にありがとうございました!

まだまだ至らない点も沢山あるかと思いますが、来年も皆様に喜んで頂けるような商品作りに励んでいき、愛されるお店を目指して頑張っていきたいと思っています。今後ともD×2をどうぞよろしくお願い致します。

また、年明けにはお楽しみのセールも予定しております♪HPでご案内致しますので、沢山のご来店、お待ちしております♪




また、今年度は本当に素敵な出会いが沢山あり、感謝の1年でした。

akotan家と仲良くして下さった皆様、本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします!

年末ご挨拶

来年もたくさんの出会いがあることを楽しみにしています。

皆様にとって、2009年も素敵な一年でありますように・・・。
良いお年をお迎えください。

dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer EntryHAPPY NEW YEAR !!

Older Entry45cafeで年忘れパーティー♪

 

Comments
Edit
akotanこちらこそありがとね~♪
akotanがウチのランに来てくれなかったら、出逢ってなかったよ。

ほんと今年は楽しかった~。
来年もよろしくね~!!

PS.パパにもよろしくね♥
Edit
今年もお世話になりました!ありがとう♪
今年は、沢山の出会いがあって本当に嬉しかったね♪

今年一年、お仕事もお疲れ様!
また、来年もよろしくね♪
Edit
今年はたくさんの楽しいイベント、viviママさんと一緒に企画して
くれてありがとう。
ドッグランで遊んだこと、akotanガーデンでのBBQ、ワン泊会、
雨のBBQ、どれをとっても楽しいことばかりで、ワン友の素晴らしさ
を教えてもらいました。
あんちょび一家にとって楽しいことだらけの一年でした。
ほんと、ワン友の皆さんに感謝です。

こんなあんちょび一家ですが、またこれからも仲良しくてくださいね。

もうカウントダウンですね。良いお年を(^^)
Edit
☆viviママ☆
ランに行ったことで、viviママと出会い、そしてまた繋がった沢山の縁、私にとって素敵な一年になりました♪viviママのおかげだよ!
本当にありがとう!今年も沢山遊ぼうね。よろしくお願いします!
Edit
☆glifin-mamaさん☆
本当に楽しい一年でした。
ママさんは忙しく大変な一年だったと思いますが、今年も頑張っていきましょう!
どうぞよろしくお願いします!
Edit
☆あんちょびパパ☆
本当に楽しい一年でしたね♪あんちょび一家にはとても仲良くしてもらって、とっても嬉しかったです!今年も楽しい企画を沢山して、また皆で楽しい時間を過ごせたらなって思っています!今年からはふくちゃんも一緒だから、楽しみもまた数倍ですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
