D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 写真  

素敵マダム

先日のお話ですが・・・・

ご依頼があって素敵なマダムのお写真を撮らせて頂きました。

IMG_0178-2.jpg

真っ赤なスポーツカーで現れた彼女は、お話しをしてもとっても気さくて、素敵な女性でした。

IMG_0102.jpg

これも終活の一つよ。遺影にさせてもらうわ~、なんておっしゃっておられたけど、
まだまだお元気でご趣味も沢山あって、とても充実した毎日を過ごしておられるそう。

ポージングをお願いしてもとても自然で、楽しく撮影させてもらいました。
ありがとうござました♡

この日初めてお会いしたのですが、偶然にもマダムが飼っておられるワンちゃん、知っている子でした。
世間て狭い~w

それから私的な事ですが、、、大きな心配事の一つを乗り越える事が出来ました。
まだまだ安心、とは言えない状況ですが、あとはいい方向にむかうだけと信じていようと思います。

慌ただしい日々がもう少し続きそうですが頑張ります!

dog goods SHOP D×2

Newer Entrywedding 撮影①

Older Entry忘却

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
