D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ロッタ日記  

仲良し?

IMG_0140.jpg

みなさん こんばんは

ぼく ロッタ いいます

かあちゃんの おともだちが あそびに きました

ぼくは うれしくてうれしくて いつも わんわんわんわん ほえます

そしたら おともだちの こどもが こわいこわい ってなきます

でも なれてきて 「もうぼくは ロッタと ともだちだよ!」 といいました

ぼくのことを なでてくれました

ぼくは ともだちだから かおを なめてあげたいのに がまんします

だってかあちゃんが こわがるから やめなさい! っておこるから

ぼくは ずっとがまんします

ぼくは えらいこ です

だから かあちゃん

あとから おやつ ちょうだいね まる


dog goods SHOP D×2

Newer Entry忘却

Older Entryようやく・・・

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
