D×2*note

Category: 日常の事  

クリスマス会♪

年賀状の印刷の最中に、インクが切れ・・ノウ(泣)

こんばんわ。akotanです。

23日は兄のところでクリスマス会をしました。と言っても、飲んで食べておしゃべりしてきただけですが(笑)
兄も義姉もワンが大好き。なので3ワンとも連れていきました~^^

11_20081225231852.jpg
この日のメニューは手巻き寿司。
この間「蟹食べ放題」に行って、「もう蟹はいらん!」って思ったくせに、また食べれるもんですねえ(爆)

10_20081225231846.jpg
兄の家のチワワの「あすか」。ちっちゃくてかわいい女の子です♪

9_20081225231839.jpg
ロッタは姪っ子が気になって仕方ないようです。コラコラ、舐めちゃだめだぞ。

4_20081225231802.jpg

5_20081225231814.jpg
義姉の膝の上でまったりしているチャッピー。

8_20081225231833.jpg

6_20081225231823.jpg
7_20081225231828.jpg
犬はとっても賢い動物です。相手が子供だって事、ちゃんとわかっています。akotan家のワンズは子供ちゃんに触られても怒りません。特にリップは何をされてもじっと我慢します。
リップ、甥っ子と遊んでくれてありがとうね。優しいリップがママは大好きだよ^^

3_20081225231750.jpg
甥っ子のケーキ。ご飯中もケーキが食べたくて仕方なくて、ずっと「いちごのケーキ!」って言ってたよね~(笑)
1_20081225231738.jpg

2_20081225231745.jpg
沢山食べて、飲んでおしゃべりして、楽しいひと時でした!

リップ、チャッピー、ロッタもとっても楽しかったね♪また皆で遊ぼうね♪

dog goods SHOP D×2



Newer Entry45cafeで年忘れパーティー♪

Older Entry金沢へ蟹ツアー♪ その2

 

Comments
Edit
楽しそうなクリスマス会ですね♪
我が家はトンカツ食べましたよ。
だって、冷凍庫の中で邪魔だったんだもん。
年末に向けて冷凍庫の大掃除もしないと(^^;

3ワンズともお利口さんですね。
うちは食事中はケージです。
ケージの中でもワンワン吠えるお方が1ワン。
もう片方はケージの中をうろうろうろうろ…
ゆっくりご飯も食べれません(-_-;)
Edit
甥っ子くん、すごく楽しそう♪いい顔してます(^^)
何されても怒らないリップちゃん、やさしいね。
ふくちゃんも子供達には最初から友好的だったなぁ。
犬ってやっぱり賢いね。子供ってことがわかるんだね。
あんちょびの場合、ちょっと激しいかな?
でも2号くんには意外とやさしいような・・・
Edit
赤ちゃんペロッの写真ツボw
かなり撮ってないとあーゆー写真撮れないよね
総ショット数もかなりいったんじゃね?
1枚目の写真、寿司桶にピントが合ってるのはご愛敬w
Editみんな良い子^^
リップちゃん、すごく優しいんですね~^^
そんな姿見てると、更に愛おしくなっちゃいますねw
赤ちゃんは、ミルクの匂いがして、美味しそうだったのかも?w
舐めるんだから、可愛いなぁ~w

しかし、ケーキをガン見してる3ワンの姿!!!
最高ですw
揃いも揃って。。。ですね^^
本当に、姉弟のようですw
楽しい時間を過ごせて、良い思い出ができましたね^^
Edit
賑やかだね~v-274わんこ達にしてみれば、ミルクの匂い、たまらないんだろうね~ここのわんちゃん達は焼きもちは無いのかな?友達の家に孫が生まれて、わんこが凄く、焼きもちがひどいって言ってた。。。
Edit
☆あんちょびーなさん☆
トンカツ美味しそう♪確かに年末に向けて冷蔵庫の中も掃除しないとね!

あんちょび、ワン泊会でも食事中はゲージだったね^^ お利口さんにしてたね~!お家では吠えるんだ~(笑)ふくちゃんはうろうろしてるのね^^見てみたいなあ!
Edit
☆あんちょびパパ☆
私は、犬は子供だってわかっていると思います。耳を引っぱられたり、ぎゅーっと抱かれたり、かなり激しい事をされても我慢してます(汗) あんちょびは、子供ちゃん達の事を、兄弟のように思っているんじゃないかなあ(笑)一緒のところを見ているとそう思いましたよ!
Edit
☆だるパパ☆
夜の室内でも、電球の色の違いで色んなふうに写りますね。その度に設定変えればいいのだろうけど、そこまではまだよくわかんないっす(汗) どこかに行くときは必ず持っていくので、ショット数もかなりいったと思います^^ 
食べ物の写真は、ほとんど撮らなかったらあれくらいしかありませんでした(笑) またどんどん撮っていきますよ~!
Edit
☆ちゃこさん☆
そうですね~!そういう姿を見ると、愛しく思います。それにリップは、5歳まで繁殖犬としてブリーダーさんの所にいた子なので、一番愛しく思います。

赤ちゃんは、やっぱりミルクの匂いがするんでしょうね~^^ クンクンばかりしていました。

ずっとずっとワン達には元気でいて欲しいと願いますね~。これからも楽しい思い出が沢山出来ればと思います。
Edit
☆まるこママさん☆
兄の家のワンコは、やきもちは無いようです。でも、甥っ子の動き?とかが怖いようで、近づくと逃げていますね(汗)

お洋服、似合っているでしょ~?サイズもピッタリです。ありがとうございました!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >