D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

あれから2年

 
今日はリップの命日。

IMG_8265.jpg

二年も経ったから、最近の写真は当然なくて、探さなくちゃいけなくなったのが寂しい。
特別器量のいい子だったし、二年前よりは私もちょっとくらいは写真の腕もマシになったろうから、今だったらもっともっと可愛く撮ってあげられるのに・・・



数か月程前のお話ですが、縁あって、不思議な力を持つ方と出会いました。

詳細を書くと長くなっちゃうので書きませんが…
その方のお話によると亡くなったリップが最近近くまで来ていた模様。

何かを知らせにその方のところに行っていたようです。
現実には絶対ありえない話だし、本当に凄く凄く不思議な出来事だけど、話を聞くと間違いなくリップだと感じました。

犬は恨みや邪念を持つことがないから、死ぬとすぐに浄化されて天に昇っていくそうです。
そして飼い主が来るまでひたすらずっと待っていると。でも飼い主に心配な事があると、時々降りてくるそうです。

その頃激務だった私を案じ降りて来てくれたリップ・・・

愛しくて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとう、リップ。

夢の中だけでもいいから、会いたいな・・・

dog goods SHOP D×2

Newer Entry守護霊?

Older Entry親子

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
