D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

金沢へ蟹ツアー♪ その2

先日、シミ取りに行ってきました。

こんにちは。akotanです。

さて、前回ブログの続きですよ。蟹はしばらく見たくねえ!→醤油ソフトで爽やかなお口直しをした犬バカ一行の向かう先は・・お楽しみの ガオ家。 ガオ母さんが書くブログってめっちゃおもしろいんですよね。ビーグル飼いのブログではすんごい人気あるんですよ~!しかもガオ母さんが面白い人なんだよね~!



ガオ母さん、今日はガオのかわいい写真を一杯アップするわよ!ガオの可愛さに、もだえて頂戴!!



ガオお待たせ~!久しぶり!!

ガオ5

ガオは理由があって家の中ですが繋留されちゃっています。理由が知りたい方はこちらをどうぞ(爆)

繋留されててもガオめっちゃいい子なんだよね!

ガオ1
ガオは父さん、母さんにもの凄く愛されています。ガオ母さんにいたっては、「ガオを産んだのはこのあたくし!」とまで言い放つ始末(爆)
ガオ2
・・・・親の心子知らず・・・



ガオ7
ガオ母さんが台所に立つと、心配そうに見つめるガオ。

ガオ8
「ガオ~!」って呼ぶと振り返る。かわええ・・・(萌)

皆で犬談義。盛り上がる盛り上がる!

ガオ3

ガオ4
はいはい、ちょと遊ぶ?

ガオ6
gao.jpg

ガオ10

誰が言い出したのか、「ガオを離したら、誰のところに一番に行くか競走しね?」「いいね~!!やるやる!!」
これって犬を飼っていない人だったらくだらない遊びかもしれないけど、犬バカにしてみると「よその家のワンコに好かれる」というのは、この上なく幸せな事なのである。
なのでガオ父さんとガオ母さんは抜きね(笑)

ガオ11
よーいどん!!

ガオ9
ってな訳でウィナーはviviママ。ちぇっ(-。 -; )

お土産
帰りに沢山お土産を頂きました!ガオ父さん、ガオ母さん、ありがとうございます!楽しかった~!

この後かほくに新しく出来たイオンに寄り、家にいるワンズに沢山おやつを買って家路に着きましたとさ。

おしまい


dog goods SHOP D×2






スポンサーサイト

Newer Entryクリスマス会♪

Older Entry金沢へ蟹ツアー♪ その1

 

Comments
Edit
はいはい、winnerですよw
やーでもガオに選ばれた時メッチャ気持ちよかったなぁ\(^o^)/

なおぴさんのとこでもコメしたけど、もうね、食べれそうだよ、蟹。
余力を残してフィニッシュしたからかな?
でもあの日はもう当分いいやと思ったけどねw

さて次は1月だね~♪
どうしようか~~~(●´艸`)
Edit
やーん、ガオカワユス♪
ガオはほんとに父さんと母さんに
愛されてるよね~
6月のドッグレスキューのときも
viviママ、ガオにヘコヘコされていたんだよね。
きっとviviママにはガオを引き寄せる
ナニかがあるんだと思います…

Edit
ああ~んいいわあ~
もっと~もっと~出してえ~
何をってガオの写真に決まってんじゃね~か(~o~)お~ほほほ(^o^)
おいおい…モザイク薄くねえか?
油断してたからメガネにピン留め( ̄〇 ̄;)
それともうカニ解禁の二人は変態だな
あたしゃ三年いらないはずが今日カニ炒飯食った自分に失望した(汗
Edit
ガオにふられただるパパですorz
写真きれいに撮れてるね
二枚目の写真なんかガオの迷惑そうな表情が良く撮れてますw
イオンはあのあと直ぐに帰ったの?
うちらはかなりうろついて、イオンラウンジでまったりまでしましたよ。
来月またハントンツアー行きましょうね
Edit
☆viviママ☆
友達のワンコにも好かれたら嬉しいよね~!次は勝つぞ~!

私もあの時当分いいやって思ったけど、昨日兄のところで蟹を食べたら美味しいって思っちゃった!食べれるものだねえ(笑)

1月も楽しい企画しようね♪
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ホント、溺愛よね~(笑) それにしてもビーグルって皆顔が全然違うわ~!ガオもあんちょびも顔が全然違うけど、どっちもかわええわ~^^ ガオ母さんにカレンダー見せてもらったよ!あんちょびかわいく出てた♪

viviママに行った後は私のところにも来たんだよ♪嬉しかった♪
Edit
☆ガオ母さん☆
なかなか良く撮れているでしょ~?ガオ、あまり動かなかったから撮りやすかったわ~^^まあモデルがいいのね(笑)
モザイク薄かった?(爆!)言われてみればピンもしっかり写ってるわね(笑)では今度からもうちょっと濃い目にいれま~す(笑)
蟹、昨日兄の家で食べちゃった♪うまかったよ!(←ヘタレの変態?)
Edit
☆だるパパ☆
ガオはイケメンだし、モデルも良かったので凄く綺麗に撮れました!室内の割には良かったかな、、と。やっぱり毛色が黒い子よりは、茶色や白の子は美しく写るなあと思います。

イオンではあのあとパンを買って帰りました(笑)ワンズが長時間の留守番だったので、そろそろ帰ってやろう、となりまして。家がどうなっているか心配でしたが、ロッタはバリケンから何故か脱出していました(汗)でも何の被害もなし!良かった~!
次回もまたご一緒させてください!楽しみ!
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
