D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

いいお天気♪

前回の小話の続き。
過去に一度だけ交通違反で捕まったのは、「信号無視」でした。家からすぐ近くの交差点でした。
確か25歳の誕生日。ノウ・・・llllll(-_-;)llllll


こんばんわ。akotanです。

今日はとっても天気が良かったですね。皆さんの地域はどうでしたか?
1_20081220223133.jpg
こんなに綺麗な青空でしたよ。

8_20081220223233.jpg
立山連峰も綺麗です^^お天気の良い日は家からも綺麗に見えます^^

明日からはお天気が崩れそうです。天気予報では来週は「雪マーク」が沢山登場してました。寒いのいやだなあ・・。しばらく天気が悪いし、今日はワンズに思いっきり遊んでもらいましょうって事で、絵草さんのドッグラン へ。
今日はパパもいたのでakotan家は3ワンズ出動です=3


ワン友のviviママさんとviviも来ていましたよ。今日はデジイチで沢山写真を撮ったので一杯掲載しちゃいます~。枚数多いので覚悟してね(笑)

2_20081220223144.jpg
看板犬のパンツ。小型犬にはちょっぴり追いかけ回しちゃうのでつながれちゃったね(笑)

7_20081220223226.jpg
遊びに来てた柴犬の「仁」君。お顔めっちゃかわいい~(萌)とっても大人しい子です。ちょっぴりビビリだったね(笑)今度展覧会に出るんだって!すご~い!このお顔なら入賞間違い無し!だね。

3_20081220223150.jpg
走るロッタ。

4_20081220223159.jpg
リップはフリスビーを投げるととっても嬉しそうに何度も取りに行きました!

6_20081220223219.jpg
一生懸命くわえるから、後でフリスビー見たら血がついてたよ・・(汗)・・あまり力一杯噛まないでいいんだよ、リップ・・・。

5_20081220223207.jpg

9_20081220224826.jpg
チャッピーは仁君とご挨拶。

14_20081220224908.jpg
あはは、3ワンとも飛んでるし!

13_20081220224902.jpg
静かに見つめるvivi。クールな横顔がかっこいいっす!!

20.jpg
viviはakotan家のワンズに他のワンズが近づくと、こうやって威嚇しにくるんですね~。仁君、怒られてびびってます(汗) 「近づくな!」とか「いじめるんじゃない!」っていう風に言っているようにも感じられるんだけど、とにかくviviは間違いなくakotan家のワンズを『仲間』だと思っています。ありがとうね、vivi!

16_20081220225236.jpg
しばらくするとかわいいお姉さんが、とってもかわいいトイプードルちゃんを連れてやってきました!

18_20081220225250.jpg
ロッタはこのお姉さんがとっても気に入ったようです。

17_20081220225244.jpg

11_20081220224841.jpg
いつもピーンと上がっているロッタの尻尾。いつも思うけど、長いよなあ・・!

12_20081220224849.jpg

隣のガーデンに入れられた「パンツ」が恨めしそうに様子を見ています(笑)

19.jpg
まったりしているチャッピー。

10_20081220224833.jpg


15_20081220224915.jpg
楽しそうなリップ。akotanはリップの優しい目が大好きです(^^)

沢山遊んで楽しかったね!また天気の良い日に遊びに来ようね♪

おしまい

dog goods SHOP D×2


Newer Entry金沢へ蟹ツアー♪ その1

Older Entryamigo wan へ納品に♪

 

Comments
Edit
えらくオサシンが綺麗ではないですか!
ずいぶん腕を上げましたね。
3ワンとも飛んでるのとか、走るロッタとか躍動感のあるオサシン・・・羨ましい
またデジイチ買いたくなってしまったではないですか!

というわたくし、あと数時間後にはカニ食い放題なのにこんな時間まで起きてて大丈夫なのかヽ(´ー`)ノ
Edit元気いっぱい^^
みぃんな楽しく元気に遊べて良かったですね!
しかも、vivi君が守ってくれるから、安心して遊べるんですねぇ~~
みんないい顔していて、akotanさんの幸せが伝わってきますよ^^
我が家は、このところ、散歩以外では外に出てないですゎ。
寒くて人間が凍えてる様ですw
いけませんなぁ(;´Д`)
Edit
akotan腕上げたね~!
いい!いいよ!!
ちょっとはズウミさんに近づいたんじゃな~い!?

さっき早速今日買ってきた骨あげたら、時間かけて食べてるよ。
特にviviが。
たろうはもう終わってるけどねw
Edit
うまかったかぇ~~
うまかったかぇ~~~(T_T)

免許を取った最初の年に立て続けに捕まって教習所で、
追加教習を受けたあんちょびパパです(汗

昨日は天気もよくてラン日和でしたねぇ。
チームakotanダックス'Sの飛んでるオサシンすごく良い
ですねぇ。おぬし腕をあげたな!

じつは昨日の午後はあんちょびとふくちゃんを連れて
婦中の動物病院にワクチン接種に行ってきたんです。
時間があればエクサさんに行きたかったなぁ。
あっ ふくちゃんヒートだった(滝汗

そんなふくちゃん、只今あんちょびーなの膝の上で
眠ってます(驚
Edit
☆だるパパ☆
お褒め頂き、ありがとうございます~!
まだまだ失敗写真も沢山ですが、成功の写真が増えてきたように思います^^
カメラ楽すぃ~~!!

ほとんど寝ていないのに、あの食いっぷり・・・完敗です(泣)
Edit
☆ちゃこさん☆
そうですね、この日は気温も高めで、とっても気持ちの良い日でした♪ワンズが幸せそうに走りまわると、私まで幸せな気持ちになります^^

私も寒いのは嫌ですが、雪が沢山降り積もったらワン達を遊ばせてあげたいと思っています!
Edit
☆viviママ☆
そう?そう?ズウミ先生に近づいた?めっちゃ嬉しい~!viviの写真、一杯撮ったけど、これが一番かっこよかったよ^^また撮らせてね!

もうあげたんだ!あの大きいのって金槌とかで砕けばいいかなあ?手でチョップしてみたけど、痛いだけだった(汗)
Edit
☆あんちょびパパ☆
え~意外!あんちょびパパってめっちゃ安全運転しそうなのに!違反したことありません、ってタイプに見えるよ~!

ふっふっふっ・・・上手くなってきたでしょ!?でしょ?でしょ?今度あんちょびとふくちゃんのオサシンを撮って差し上げてよろしくってよ!(調子のりすぎました、すみません)
どこにでもカメラ持って行っていますから!楽しいで~す!

そうそう、土曜日はあんちょび家が病院行くって書いてあったから、会いたいなあって思っていました。早く皆に会いたいです!

ふくちゃん、良かったね!感動して泣けてきましたよ~
Edit
ほんと、akotanさん、写真撮るの上手v-913わんずが、飛んでいる写真なんて、凄すぎるよ~!!カメラが良いのは分かるけど、使いこなせなきゃ撮れないしね。。。
リップさんってお年のわりには、良く遊ぶね~
家のわんこ達、フリスビーなんて見向きもしないし、この前、ワンズで買ったおもちゃ、きゅっきゅだけ、取り出して、後はポイ・・・ほんの数十分の出来事だったよ・・・・
Edit
☆まるこママさん☆
いや~、ああいう写真は狙ったわけじゃなくて、偶然です(汗)まだまだ使いこなしていないから、失敗も多いのですよ!
リップは、家では寝てばかりだけど、フリスビーを見せると大興奮です(笑) 10歳の割には良く走るかもですね。
うちもすぐ壊すの~!ダックスっておもちゃ破壊するよね!壊れないおもちゃ、ないかしらね~?
Edit
壊れないおもちゃ、あるよ!!
Fぶるが、愛用(欠かせないおもちゃ)
ガイラボーン(ナイラボーンどっちだっけ、白の方)これは、ダックスだと生涯使えるよv-218孫の代まで!!
Edit
☆まるこママさん☆
へ~!それって地元のどこかのお店で買えますか?ネットで買ったほうがいいのかな?
Edit
肝心な事、忘れてたね^^;
ネットで買えますよ。日優犬の高松ですv-222
Edit
☆まるこママさん☆
ありがとうございます~!見てみますね!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
