D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

HAPPY SHARE PROJECT vol.3 無事終了致しました

2014年10月12日に開催された、HAPPY SHARE PROJECT vol.3
うちの仔のしあわせおすそわけプロジェクトは、大盛況で終了致しました。心配だった天候にも恵まれ、暑いくらいのお天気の中、本当に沢山のわんちゃん達が遊びに来て下さいました☆

わたくしdog goods SHOP D×2にも沢山のお客様が来て頂き、お待たせしてしまう状況も多々あり、不手際もあったかと思います。ご迷惑をおかけしてしまったお客様がいらっしゃいましたら、どうぞお許し下さいませ。


このような素晴らしいイベントに参加させて頂いたことを、とても幸せに思いました。今回お世話になりましたスタッフの皆様、雅楽倶さん、出店ショップの皆様、本当にありがとうございました。

そしてそして・・・沢山のワンちゃんが幸せになりますように・・・☆

集合写真


集合写真
スタッフの皆さん、出店の皆さんと一緒に。

dog goods SHOP D×2




Newer Entry10月19日 【わんわん縁日イベントのお知らせ】

Older EntryHAPPY SHARE PROJECT vol.3  イベント出店のお知らせ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
