D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

またね、LOTTA

仕事が忙しく、なかなか更新出来ずにいましたが・・・

7/1、友達のドッグトレーナー、青山さんのロッタが虹の橋へ向かいました。
享年13歳。最期は闘病生活になりましたが、とても頑張っていました。

偶然にも家のロッタと同じ名前だったロッタ。
最初に知った時は本当に驚きました。

同じ名前でもこうも違うものかと、青ちゃんのロッタは本当に賢くて、いい子でした。

2_20110420160134_20140731112659436.jpg
これは2011年に一緒にお花見に行ったときの写真。

青ちゃんのロッタを見つめる顔がとても優しい。

5_20110420160134_2014073111270130a.jpg

嬉しそうな青ちゃん。

犬の一生は人間に比べるととても短いです。
だからこそ、沢山の愛と、癒しを私たちに与えてくれるのかもしれません。

お別れはとても寂しい事だけど、またきっと二人は会えるね。

沢山の思い出ありがとう。ロッタ、安らかに。

さようなら。またね。

dog goods SHOP D×2


Newer Entryチャッピー9歳になりました

Older Entry犬を通して

 

Comments
EditNo title
どきっとしました(^_^;)
あおちゃんさんのロッタ君だったのね。

またね、って挨拶の言葉、素敵です^^
本当にきっと、また会えますね。
それまで安らかに、、、
Editありがとうー
遅くなったけど、ロッタの記事ありがとう。1枚目の写真大好きー。ロッタの写真見てると、アコタンが作ってくれたたくさんのカラーがたくさん写ってて、どれもよく似合ってるなぁと親バカながらしみじみ思ってしまいます。いっぱいお世話になりました。
Edit承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 < >
