D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 日常の事  

犬を通して

ピース
ビーグルのピース

バロン
ビーグルのバロン。


piece akotan
ピースと私。基本顔出しNGですが、私もピースもとてもいい笑顔で撮って頂きましたので載せました。
撮影はピースの飼い主さん、ズウミさんです。

まだ他にもワンちゃんがいたのですが。。。今回はビーグルチームだけでお許し下さい。。。

我が家は、最初にダックスのクッキーを家族に迎え、二年後にリップがきて。
それがきっかけで、ネットショップを立ち上げ、新たな仕事にチャレンジすることになりました。

普通にOLをしていた私の生活は、犬を迎える事で一変しました。
早いもので、あれからもう10年。

ビーグルチームと初めて出会ったのは2008年の9月。もう6年のお付き合いですが、
本当に皆さんには良くして頂き、そして仲良くしてもらっています。

ショップや犬を通じて出来た沢山のお友達は、私にとってとても大切な物になりました。

そしてカメラを持つきっかけをくれたものも犬友さんでした。
写真の楽しさを知り、この事は今の仕事にもプライベートにも大きな影響をもらいました。

振り返ってみると、多くの方達に支えてもらって頑張る事が出来、そして今の自分があるのだと実感しています。
出会った沢山の方々に、感謝の気持ちで一杯です。

もちろん、色んなきっかけをくれた、もう亡くなってしまったクッキーやリップ、そして今いるチャッピーやロッタにも。

お友達ワンコの写真からこんな話で締めくくることになりましたが・・・w

こんな不甲斐ない私ですが皆さんどうぞ今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

Newer Entryまたね、LOTTA

Older Entryビーグルのガオ

 

Comments
EditNo title
昨日、久しぶりに富士見高原を走り抜けた時
akotanさんと出会ったレストランの前を通りました。
閉店したと聞いていて残念に思っていたのだけど
名前が変わって営業してるようでした。
早朝だったので寄れなかったのですが
今度、またネオを連れて行って来ようと思っています(≧▽≦)
日本海側には行けないけれど、思い出のお店も
回れるうちに回っておかないと、、、と。
ネオは今日で8歳になりました。
早いものですね~(;´∀`)

もしお会いすることができたら
ネオもカメラに収めてもらいたいなぁ~(^_^;)
akotanが撮ると穏やかな気持ちが伝わる素敵な写真に仕上がりますもんね^^
EditRe: No title
☆ちゃこさん☆
お会いした時のこと、今でもよく覚えています^^
人懐っこいネオくんも。ネオくん、8歳になったんですね~!おめでとうございます♪
またそちらのほうにいく機会があればご連絡させてもらいますので、是非あって下さいね。
その時はネオくんのお写真撮らせてもらいます☆

もし富山近辺に来られることがあればお知らせ下さいね^^
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。