D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

ロッタ&チャッピーの秘密・・

免許を取って十数年。最初に乗った車は、カローラレビン(赤・ミッション)でした。(年がばれるわね・・)
こんにちわ。akotanです。


今日はワンズ代表リップねえさんから発表です・・・。


リップ、お願いします。

1_20081212160906.jpg




4_20081212160928.jpg
はい、ロッタ食糞癖あります。1歳8ヶ月にしてまだ直らず。唐辛子かけたこともあります。根性で食べてました(汗) トイレですると速攻で片付けられるので、隠れてうん○します。
誰か直し方おせーて。マジで。(懇願)

おしっこ騒動に引続き、また変な癖を暴露されたよ、ロッタ。どうよ?!



3_20081212160918.jpg
・・・・・・・・・・
全く反省する気配なし。


ロッタもこんなんだけど、チャッピーの癖もまた凄い。

家のワンズはトイレの失敗はないのですが、リップはダックスによくありがちの、シートからおしっこが外れてしまうことがよくあります。前足だけシートの上、というのはしょっちゅう。まあ、本人はシートの上でしているつもりなので、だまって片付けている訳ですが。

その外れてしまったおしっこ、なんとチャッピーはペロペロしちゃうんです・・・
ええ、ええ、最初見た時はakotanひきました・・(゜□゜;)
食糞はよく聞くけど飲尿ってどうよ!?聞いたことないわ・・・(--;) どんな親子や!?っちゅう話ですよ(-"- )


2_20081212160912.jpg

・・・・・二人とも、早く変な癖は直してちょうだい・・・(泣)


今日はばっちい話でごめんなさいm(。-_-。)mスイマセーン
こんな子達ですがこれからもどーぞよろしく。


dog goods SHOP D×2

スポンサーサイト

Newer Entryもつ鍋♪&バトン

Older Entryダブルメイちゃんとデート♪

 

Comments
Edit
レビンのミッションだなんて…
もしかしてakotan走り屋だったの?

あらら、ロッちゃんたらそんな癖が…
チャッピーちゃんは飲尿???
あんちょびはそういう癖はないけど
小さいときから噛み癖がありますよ(^^;
ふくちゃんの噛み癖も一時的な
恐怖心からだといいのですが…
Editえっ?
もしかして、86ですか?!w

親子で、変な癖、遺伝しちゃったのかしらね。。。v-389
でも、チャッピーちゃんは、お掃除してるつもりかも?w
あ。ロッタ君もかな?!v-392

Edit
カローラ、レビン・・・確かに走りやかも~^^
かっこいーい、akotanさんらしいかも~v-218
チャッピーさん親子、なかなか厳しい癖、ってゆうか、悩みをお持ちなんですね~
この癖は、治すのは難しいですよね~
実は、べべも、たまに目を盗んで食べてる事がありますv-12怒られるのわかってるのに、何でかな~。
それと、7月に亡くなった子もたまにおしっこをなめていました・・・
私が思うに、健康上のバランスが悪くてうんぴーやおしっこで補充してるのかなと。。。
これは、犬に聞いたわけじゃないから、定かではありませんが^^
Edit
食糞克服についてはズウミさんとこに記録が残ってたよ。

ワンコにとって食糞は特別悪いことではないらしいけど
飼い主にしてみたら・・・   ってこの前ショップでお話
しましたね。

ふくちゃん最近良い顔してきた(*^o^*)
Edit
☆あんちょびーなさん☆
あはは、走り屋ではありませんよ(汗)1台目は兄のお下がりだったのです。初めて自分の車を持った時は嬉しかったなあ・・。

ロッタもチャッピーもいつもではないのですけどね。でもこの手の癖は直して欲しいものです(^^;)
ふくちゃんの噛み付き、本当に一時的なものだったらいいですね。環境に慣れてきてもするようならちゃんと教えないといけないですね。私もとっても心配です。
Edit
☆ちゃこさん☆
「86」って・・。ちゃこさん、同年代の「匂い」を感じたわ・・・(爆) ちなみに86ではありませんよ。女性で86なら凄いですよね(笑)
兄のお下がりでしたが、とても気に入っていました。

あ、なるほど~。掃除ね。ははは。
早く直って欲しいものです(泣)
Edit
☆まるこママさん☆
レビンでしたが走り屋ではなかったですよ~。当時このような車が人気があったので、兄のお下がりでしたが貰ってとても嬉しかったのを覚えています。
べべちゃんも食べちゃうんだ~。おしっこなめちゃう子もいたんですね。おしっこは昔、健康にいいと飲むっていうのありましたよね。ありえない・・と思っていましたが。でもやっぱりやめてほしいですね~。
Edit
☆あんちょびパパ☆
ピース君も食糞癖があったのね。どうやって直ったのかなあ。見てみます。

ふくちゃん、少しずつだけど慣れてきたようですね☆ブログいつも楽しみにしてみています。ちょっとずつ距離が縮まって行く様子がわかって嬉しいです^^ 最初の頃と顔つきが変わったね~♪早くふくちゃんに再会したいなあ^^
Edit
年齢については自爆しそうなんでスルーしますwww
ちなみに一番初めに買った車は中古ですがスカイラインです(・x・)ぷっ

あらここにもう○ち食いがw
ほたるは5歳になりますがう○ち食い健在でございます(-^▽^-) オーホッホ
ひよりまで・・ひよりに関してはさらにたちが悪くP-まで食いやがります
毎日う○ちとの戦いですが私が昼寝してるときとかにするんですよね(ノ_-;)ハア…
多頭飼いだと誰かがするので気が抜けません
長い目でボチボチ行きましょうw

ちなみに前に住んでたところのかかりつけの先生に相談したら
「うちはみんなが食べるよ~片付けなくていいしwww」
違うだろ・・
Edit
☆syuraさん☆
スカイライン!かっこええ~どのタイプかな・・?それによって年代がわかる?!(*^m^*)

ほたる君、そうなんだ~。じゃあ家のロッタもきっといくつになってもこの先直らないよね・・。

あはは、先生からしてそんな事言っちゃうんですね~(爆)体に悪いことはないのかなあ?
確かに「違うだろ・・」ですね(笑)
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
