D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

お盆は・・・①

皆様、お盆はいかかお過ごしだったでしょうか?

私はほぼ毎日暴食をして過ごしました。

お盆前半は従姉妹宅にお呼ばれしてまずは焼肉・・

焼肉1
焼肉2

この後なぜかウッドデッキでしゃぶしゃぶ(^-^;、そして焼きそば、メロンにケーキ、とんでもない量を
食べてしまいました(゜□゜;)

従姉妹とは小さい時から姉妹のように育ってきたので、今でもとっても仲良し(^ー^)
妹がいたらこんな感じなのかなあって思います。
沢山おしゃべりして、楽しい時間を過ごしました。
おじさんやおばさんに沢山ご馳走になり、沢山お土産も頂いて、家へと帰りました。

そのままいい気分で眠ろうとしたら、お腹が痛くてなんだか胸やけが・・・
お酒は飲んでいないので、どうやら食べすぎのようです(>_<")
その後はトイレとお友達(T-T) グスッ 眠れない夜を過ごしました。

いい歳をして許容範囲を超える食べ方をしたので、消化不良を起こしたんでしょうね。

皆さんも暴食にはご注意を・・(笑)


dog goods SHOP D×2





Newer Entryお盆は・・・②

Older Entryロッタの日常

 

Comments
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
