D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: イベント  

4/13「わんわん縁日」イベントにて

4/13(日)に開催されたイベント、「わんわん縁日」の様子です。

広場イベント

沢山のワンちゃんが遊びに来てくれました。
なかなかお写真を撮る時間がなかったのですが、ご注文頂いた一部のワンちゃんのお写真を撮らせてもらったので掲載させて頂きます。

IMG_0012_2014041620481713c.jpg

IMG_0021.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0036.jpg

IMG_0038-2.jpg

IMG_0040.jpg

IMG_0009-2.jpg

IMG_0049-2.jpg

IMG_0056.jpg

IMG_0072.jpg



今回も本当に沢山のご注文を頂きました。混雑して、今回お話出来なかったお客様もいらっしゃったのではないかと思います。本当に申し訳ございませんでした。

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

そしてワンちゃんの広場の皆様、今回も大変お世話になり、ありがとうございました。

dog goods SHOP D×2

Newer Entryイベントのお知らせ「ガーデンパーティー」

Older Entry「ワンワン縁日」イベントのお知らせ

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
