D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

微妙なピザ・・

先日お友達数人とお天気の日に外でピザを作って食べることに。
生地から作ったピザはどれもおいし~!スープも作ってこれまたサイコー☆

ピザ

色々な種類を作りましたが(友達がw)
先日獲ってきたホタルイカも乗せてみよーって事でホタルイカピザ☆

お味は。。。。むむむ・・・
ホタルイカはこの食べ方はいまいち???だったかも~ww


オンヌ
この子は一緒に行ったオンヌ君。可愛いでしょ~。ハーフ君なのです♪

ちょっとシャッター切るだけで可愛い写真が撮れちゃうんですよ~。モデルがいいのね^^

しばらくオンヌのお写真が続きます。お付き合いくださいね♪

dog goods SHOP D×2

Newer Entry笑顔

Older Entryブリュッセル・グリフォン

 

Comments
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
