D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: 日常の事  

ロッタの・・?

夜中の歯軋りの為、歯が痛いです。

こんばんわ。akotanです。


さてさて、前回の続き。

6_20081208010023.jpg
この子はだあれ?


正解は・・




ロッタの異母兄弟、ふくちゃん(2歳♀)です。父親がロッタと同じ、ビートル君になります。


7_20081210000040.jpg

そしてこの子ですが・・・。
私のワン友の あんちょび家 の一員になることになりました。以前からあんちょび一家は二頭目にスムースのダックスを希望していて、次に迎える子は里子を希望しておられました。あんちょびとの相性も悪くないよう。

ふくちゃんがあんちょび家に行くことになるまでに、沢山のタイミングや偶然が重なり、まるで運命を感じるような出会いでした。

ふくちゃんは沢山の知らない人達に囲まれて、ブルブルと怯えていました。生まれてからこれまで、犬舎の中しか知らないふくちゃん。怯えて当然だよね。
あんちょび一家は、とってもとってもいいご家族。必ず幸せになってくれることでしょう。
akotanもロッタのお姉ちゃんが仲良くしているあんちょび家の一員になって、本当に嬉しいです^^

ふくちゃん、最初は怖いかもしれないけど、少しずつ慣れていって、仲良く、楽しく、幸せに暮らしていこうね。あなたの周りの人達は、みんなみんな、いい人達ばかりだからね♪

8_20081210000049.jpg

ロッタとタンの入り方がそっくり!!やっぱり兄弟だね♪

ふくちゃん、これからもよろしく~^^ 今度ロッタと遊んでやってね♪


おまけ

9_20081210081202.jpg
先日降った雪で近所の子供が雪だるまを作ったようです^^右手のしゃもじがかわいい♪
せっかくなのでリップと記念撮影。何度もリップを呼んだのに、草を食べるのに一生懸命(^^;)


dog goods SHOP D×2



スポンサーサイト

Newer Entryダブルメイちゃんとデート♪

Older Entryロッタの・・・

 

Comments
Edit
(゜゜;)エエッ、akotan歯軋りするの?
ブログ前に小話、続けてくださいね。
毎回どんなお話か楽しみにしてますからv( ̄ー ̄)v

さすがakotan、ふくちゃんのお顔が上手に撮れていますね♪
私も何度も撮っていますが、なかなかナイスなお顔に撮れません…

たしかにタンの入り方は似てますね
さすがに異母兄弟だわ♪
Edit
ふくちゃんの紹介ありがとう。
♪サンキュッ (@~▽~@)♪

今朝初めて抱っこでちょこっと近所を散歩しました。
ブルブル震えてましたよ。きっと寒さじゃないな(^^;

リードをつけるとき噛まれそうになり、服を脱がせる時噛まれそうになり・・・( >_<、)
慣れてくれるのにまだまだ時間がかかりそうです。ゆっくりゆっくりだね。

ロッタと模様の入り方が似てるね。
ヒーターの前で寝てる姿はとっても可愛いよん。
Editかわいい^^
ロッタ君のお姉ちゃんも、美人(犬?w)さんだね!!
そっくりで可愛い^^
あんちょび家に慣れるのは時間の問題かな?
幸せの扉が、また開いたよ!頑張れ^^

それにしても、雪だるまが作れるくらい、降ったんですね。。。(;´∀`)
恐るべし北陸!w
外で遊びすぎて、お風邪引かないように^^
Edit
☆あんちょびーなさん☆
歯軋りするのよ~!以前歯が痛くて虫歯かと思って病院に行ったら判明しました・・(泣)

小話、もっとおもしろいのあるけど、さすがに公開するのは恥ずかしいわ~っていうネタもあるので、今度会ったらこっそりと話します(笑)
あの日、デジイチも持っていったけど、結局コンデジのみの撮影で終わっちゃった(汗)あんちょび家はふくちゃんのお話でいっぱいいっぱいで、デジカメ出してなかったよね(笑)
Edit
☆あんちょびパパ☆
社会性を身につけないまま、成犬になったから、見るもの全て怖くて仕方ないんだろうね。
でも、必ず心を開いて甘えてくれるようになると思います~。気長にみてあげて下さい^^

やっぱりふくちゃんもヒーター犬♪(笑)毛が短いから寒くて当然よね♪
Edit
☆ちゃこさん☆
ふくちゃんも、美人さんでしょ♪
ふくちゃんはあんちょび家に行って、必ず幸せになってくれる事だろうと思っています♪とっても素敵な家族なので~!

雪だるまを作れるくらい一日で降り積もりましたが、すぐに溶けちゃったんですよ(笑)本格的に降るのはいつも年明けですね。寒い時期は魚がおいしいですよ♪ネオ君と是非こちらに遊びに来て下さい!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >
