D×2*note

Category: ワン友  

さようなら、ココ

2/12、友達mamiさんの愛犬ココが旅立っていきました。11歳でした。

coco2_201402161511479f3.jpg
昨年の11月に体調を崩し、主治医の先生の紹介で岐阜の大学病院で検査をしたときには既に末期癌の状態でした。
この時、遠方の初めての場所という事もあり、私もmamiさんに同行させてもらいました。

その後、緩和の為の手術。

その甲斐あってか、最期まで痛がったり苦しんだりする事なく、穏やかに空に向かったそうです。

coco lala
今回の写真は、2/8にお見舞いに行った時の写真です。左が娘のララ、右がココ。
この時は色んな臓器に転移してしまった癌のせいでお腹がパンパンになっていましたが、
おやつも食べ元気な様子も見せてくれました。まだまだ頑張れるなと思っていたのですが…

初めてココに会ったのは、2歳くらいだったかな・・・?
ケアーンテリアのオフ会に二回長野のほうに一緒に旅行にも行きました。
春にはお花見、夏はBBQ、沢山の場所へ一緒に出掛けたので、ココとは沢山の思い出があります。

IMG_0152.jpg
娘のララ。mamiさんと出会った時は、たまちゃん、グリフィン、ココ、ララと四頭で賑やかでしたが、
今回ココがいなくなって、ララ一頭になりました。寂しくなったね、ララ・・・でも、しっかりmamiさんを支えてあげてね。

cocomami.jpg
ママっこだったココ。mamiさんと離れるのは辛いだろうけど、虹の橋には沢山の仲間が待ってるからきっと寂しくないね。

本当に大事にしてもらって、愛し愛され、mamiさんに「ありがとう、幸せでした」と言いながら旅立って行ったと思います。

ココ、沢山の思い出をありがとう。

またね。

dog goods SHOP D×2




スポンサーサイト

Newer Entryリフレッシュ

Older Entry怖いよ・・・

 

Comments
EditNo title
ココの追悼投稿、ありがとう。。。
日が経ってからのコメント、ごめんね。
辛すぎてコメント出来なかった、、、。

akotanには本当にお世話になったね。
ケアンの集いにも何度も付き合ってもらったり、大学病院にも一緒に行ってもらって~
私は勿論のこと、ココも心強かったと思う。思い出もいっぱいあるね!
この写真も、大事な写真となったわ。ありがとう。。。

そして、akotanワンズに何故かいつもガウガウしてたココ、、、
改めてお詫び申しますw
あちらで、クッキーやリップにガウってないといいけど、、、汗^^;

時々ココの思い出話につきあってくださいna!
ありがとね。。。


EditNo title
mamiさん

コメントレス遅くなってごめんなさい。
お世話だなんてとんでもない。いつもついていくだけだったし、大変でもなんでもなかったよ。
ケアンの集い、楽しかったよね。久しぶりに写真見たら、お互い若い若い!w

ワンコに対してはガウガウな子だったけど、mamiさんには従順で本当に愛らしい子やったと思います。

mamiさんと出会ってから友達ワンコも含めたくさんの子達が旅立っていったね。
さみしくて仕方ない時があるけど、いつかまた会えるよね。

思い出話をするのもまた供養だね。
またお話しましょう。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >