D×2*note

Category: 日常の事  

ロッタの・・・

イチデジ用のかわいいストラップとカバンが欲しい今日この頃。

こんばんわ。akotanです。

1_20081208000659.jpg
寒い日が続きますね。朝、部屋が暖まるまで3頭くっついています。こんな様子を見ると、癒やされます^^多頭飼はいいなあ♪って思う瞬間。


さてさて・・・

2_20081208001453.jpg
この子はだあれ?

正解は・・・



ロッタのお父さん、ビートル君です。

チャッピーとロッタ親子は里子です。縁あってお隣の県より、去年akotan家が家族として迎え入れる事になりました。家に来た時は、チャッピー2歳、ロッタ5ヶ月の時でした。

チャッピーの以前の飼い主さんは、チャッピーをあるブリーダーさんにお願いして交配をお願いしたそうです。以前の飼い主さんはご高齢のおばあさま。どこの犬舎でお願いされたのかお聞きしましたが、もうどこだったか忘れてしまった・・・と。
もう解らないのかなあと諦めていたのですが、こちらの犬舎からワンコを迎え入れた方がD×2のお客様で、血統書を見せてもらっていました。そこには、ロッタの父親と同じ犬舎名が。

また、偶然こちらの犬舎で従業員さんが、先日D×2のカラーとリードを購入されたのもあり。。色んな事が重なり、こうやってビートル君と会う事ができたという訳です。
会える段取りをして下さったIさん、どうもありがとうございます!

こちらのブリーダーさんは、チャッピーの事をちゃんと覚えてくださっていました。小さくて可愛い子だったと。そしてチャッピーのお相手に選ばれたのがこのビートル君。

3_20081208003638.jpg

4_20081208004614.jpg
感動の再会を果たす父と子・・




んなわけないわね。



5_20081208005231.jpg
まあ、現実はこんなところでしょうか(笑) ロッタ顔でかっ!!ビートル君、ロッタ見てくれてないし!(爆)
でもakotanは一人、大興奮してましたよ O(≧∇≦)O  

ロッタはチャッピーと比べてかなり大きいので、さぞかし父親は大きいのだろうと思っていたら、以外と小さい子で驚きました。祖父や祖母に大きい子がいたのかも知れません。
でも小さい麻呂模様はそっくりだね♪

さあ、父親との対面を果した後は・・?





6_20081208010023.jpg

さてこの子はだあれ?

続きは次回のブログで。



dog goods SHOP D×2


Newer Entryロッタの・・?

Older Entryダブルロッタとバブとデート♪

 

Comments
Edit
(*^m^*) ムフッ続きが楽しみ♪

ビートルくん、こうしてみても
良いお顔してますね(^^)ハンサムです♪
だからこんな可愛いロッタくんが生まれたわけでv

これからたくさん質問すると思いますので
教えて下さいね♪
Edit
ビートルもロッタも色は同じだね(●´艸`)
こうやって改めて見ると、ロッタでかっ!

まぁ、親子の対面はこんなもんよ。
犬同士はシラーとしてて人間だけが興奮するみたいな・・・
ウチのたろうも母ちゃんに会いに行った事があるけど、たろう、母ちゃんに思いっきりガウられてたから(-ω-;)
やっぱりパパが言うように、チャッピーのほうがよかったかもねw
Edit
☆あんちょびーなさん☆
ロッタはチャッピーと似ていないので、さぞかし父親似かと思いきや・・・意外でした(爆)
父も母もこんなにマズルが短いのに、何でロッタはあんなにマズルが長いのか・・?(謎)

私で良ければ何でも聞いて下さい。大雑把なお母ちゃんなので参考になればいいのですが(笑)
Edit
☆viviママ☆
あはは、まさしく私だけ興奮してたよね(爆)
たろう、母ちゃんにガウられたんだ~・・覚えていないとはいえ、切ないなあ。

まあ、チャッピーを連れていっても、「あーた!!」といって感動の再会があるとは思えないけど・・・(-_-)
Edit可愛いパパ^^
ビートル君、女の子並みに可愛い!!
ロッタ君がイケメンなのは、ビートル君の可愛さも譲り受けている証拠ですね^^
チャッピーちゃんも可愛いし、美男美女の一家ですね~^^
ネオのママとパパも、ネオより小さいんですよ^^
不思議ですよねぇ~w
Edit
感動の再会の傍らで、それどころじゃなかったあんちょびパパです(汗
ロッタも父ちゃんが見つかってよかったね。
あんちょびにもいつか父ちゃん母ちゃんに会わせてあげたいなぁ
・・・って、どこににるんだろ?

デジイチストラップ、akotan手作りなんてどうかな?
リードとお揃いのストラップなんてステキだと思いません?
おいらにも作ってちょ!
Edit
☆ちゃこさん☆
ビートルは確かに女の子のようでした~♪
意外にも似ていなくてびっくりでしたよ!

ネオ君のパパ・ママに会った事あるんですね~^^ へ~、小さいんだぁ~(^^)じゃあおじいちゃん、おばあちゃんに大きい子がいたのかもですね!ネオ君と一緒でパパとママもワンコ大好きなのかな♪
Edit
☆あんちょびパパ☆
ビートルとロッタの写真に、何気にあんちょびパパやあんちょびーなさんが写りこんでるけど、全くこっち見てないし!!(爆)
うけたわ~!
感動の再会っていうか、やっぱりワンコは覚えていないんだろうね~(笑)喜んでいるのは飼い主だけでした!

実はストラップ、全部皮の物が良くて、ネットでもう探してあるんだけど、自分でも作ってみようと思っていたんです~。うまく出来たらブログでアップしますねん♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >