D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

ボツ写真?

年賀状用にと年末にちょこちょこ撮っていた中の一枚。

lotta.jpg

結局使われる事なく、ボツになった訳ですが、結構お気に入りの写真。
私が写真を撮っている時は、じっとしてなくちゃいけないと思っているらしく、一生懸命動くのを我慢するロッタ。
健気でちょっぴり困った顔のロッタ(笑


リップがいた頃は、茶色のロングだったので、さっとシャッターを切ってもとても可愛く撮れたんだけど、
やっぱり黒い毛の子は難しい・・・。
さらにチャッピーは黒い上に可愛く撮るのがもっと難しくて、ロッタ以上にボツが多いのです…。

犬の写真は難しい。まだまだ修行が必要です。

dog goods SHOP D×2


Newer Entryチャチャ丸 3歳

Older Entryカステラ

 

Comments
EditNo title
ロッタえらいなぁ~
ちゃんとポーズ取ってるんだね。
賢すぎる( *´艸`)
つぶらな瞳でレンズを見つめる表情が可愛いです♡
写真嫌いなネオにロッタの爪の垢を煎じて飲ませたいわぁ(;´∀`)
EditRe: No title
☆ちゃこさん☆
なぜか怒られる?と思うのか、ちょっとオドオドするんですよねw
基本的にあまり怒らないのですがw

ネオくん、お写真苦手なんですね~。家の二頭も苦手ですよ!
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >
