D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

365カレンダー(ビーグル)

昨年、友人であるガオ母さん が私の撮った愛犬の写真を犬種別(ビーグル)「365カレンダー」に応募していました。

カレンダー1


365カレンダーとは、ジャンルごとに仲間と協力して365日分の写真がエントリーされると、オリジナルカレンダーとして完成&販売されるカレンダーです)

お誕生日だから撮って!と言われて何気なく撮ったものだったんですが、カレンダーごとの「表紙フォトコンテスト」があって、入賞(?)して、表紙の4点の中に選ばれました♪左下の「日々」というビーグルです。

カレンダー2


もう一頭のガオは残念ながら…

作品展で入賞した訳ではないのですが、大好きなワンコの写真で選ばれると嬉しいものですね^^ 

ガオ母さんも、表紙を飾れたと大喜び♪

カレンダーは記念にプレゼントされました~。

来年は二頭供表紙を飾れるように専属カメラマン頑張りますw

dog goods SHOP D×2

Newer Entry猫のノッコ

Older Entryカウチンベスト

 

Comments
Edit
素敵な思い出ありがとー!
また来年も頑張るぞーって撮影のはあなたでした(((o(*゚▽゚*)o)))よろしくねー。
ちなみに一報を見てすぐに写メを父さんに送ったら「2人揃ったので表紙かー」ってそれはよその子(・・;)
日々が可愛く撮れすぎて自分の家の子とは思わなかったのかしら(⌒-⌒; )
EditRe: タイトルなし
☆ガオ母さん☆
こちらこそいい記念になりました!
カレンダープレゼントありがとう♪
あら、そんなことがあったんね。。。やっぱり次は二頭一緒の狙わなくちゃねw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >
