D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: 日常の事  

よしもとかよ と やまのしんちゃんズ

先日お友達のよしもとかよさんが、「よしもとかよ と やまのしんちゃんズ」のライブビデオと写真撮影をされるということで、お手伝いに行ってきました。

かよさんは富山在住のミュージシャンで、そしてさをり織の作家さん。そのほかにもお料理やおやつ作りが趣味。
私はライブを聴きに行ったり、さをり織りの体験やおやつ作りを教えてもらったりと、普段から仲良くさせてもらっています。

場所は富山市の最勝寺。こちらのお寺、初めて行ったのでちょっとわかりにくかったのですが、ライブなどでよく使われているそう。

IMG_7899.jpg
雰囲気のあるとても素敵なお寺でした。

いつもお客さんが大勢の中で聴かせてもらっていますが、今回は住職さんと私だけ。なんて贅沢~!

やまのしんちゃんズ
和やかな雰囲気の中、楽しく撮影させて頂きました。

ベースの伸さんはプロカメラマンでもあります。



かよさん2
楽しそうに歌うかよさん。

かよさん1

IMG_0001_20131113172644233.jpg

今回の撮影で歌ったのはかよさん新曲の「あしたを待ちながら」

http://www.youtube.com/watch?v=LUDQFT60n6g

↑こちらで聴く事が出来ます。かよさんの透き通るような歌声は、穏やかであたたかく、聴くといつもとても優しい気持ちになれます。新曲も聴けて本当に嬉しい撮影となりました!

かよさん、しんちゃんズの皆様、ありがとうございました。近いうちのライブ、期待してまーす☆



※今回の写真は、撮影は私ですが現像は全てプロカメラマンの伸さんです。私の現像とは全く違った感じなので、とても勉強になりました。ありがとうございました。

dog goods SHOP D×2


Newer Entryパル君3歳おめでとう♪

Older Entryシャンプーはほどほどにね

 

Comments
EditNo title
この時は忙しいのに撮影引き受けてくれてありがとなー☆
お陰でいい感じになったわ(・∀・)
また写真談義しましょー♪
EditNo title
☆Shinさん☆
こちらこそ楽しい撮影をさせて頂いてありがとうございました!
また色々写真のこと教えてください♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >
