D×2*note

Category: ロッタ日記  

シャンプーはほどほどにね

みなさんこんちくわ 
ぼく ロッタいいます

ロッタ2

このまえ ぼくは こっそり にわからでて ひとりで ぼうけんにいったんだ

しばらくして かあちゃんは ぼくがいないのに きづいて へやじゅうを さがしていたらしいんだ
いえのなかに いないのがわかって かあちゃんは びっくりして おおごえでさけびながら そとに でてきたんだ

ぼくは うちのちかくで たんけんに むちゅうだったけど
しばらくしたら かあちゃんの こえが きこえてきて かあちゃんの ところに はしっていったんだ

かあちゃん なきそうな かおしてた
かあちゃん ごめん かあちゃんは ぼくが いないと だめなんだね ないちゃうんだね

おー よしよし かあちゃん ぼくはずっと そばにいるよ


そういって なぐさめてあげたのに かあちゃんは きたない! っていって

ぼくに しゃわーを かけたんだ

かあちゃん・・・

しゃんぷーは ほどほどに してね まる


dog goods SHOP D×2




Newer Entryよしもとかよ と やまのしんちゃんズ

Older Entry特注チョークバッグ

 

Comments
EditNo title
ロッタ かあちゃんをよろしくね♪
EditNo title
探検楽しかったんだね。
でも、飛び出したら危ないからダメだよ~
どれだけ泥んこになって帰ってきたのかわからないけど
汚れた分だけ楽しかったんだろうなぁ(笑)
EditNo title
☆ぶーさん☆
うん かあちゃんはぼくがいないとだめなんだー。 ロッタ

☆ちゃこさん☆
私の不注意で、いつの間にか出て行ってしまっていたので、今後は気をつけないと思っています。
でも・・・きっととっても楽しい大冒険だったろうと思いますw
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >