D×2*note

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ロッタ日記  

僕とカメラ、どっち?

みなさんこんにくわ
ぼくロッタいいます

ロッタ日記カメラ


このあいだ かあちゃんが どっぐらんへ つれていってくれました

おおきいわんこが いたので かあちゃんは ぼくを かたてで だっこしてくれていました
はんたいの てには かあちゃんの だいじな かめらをもっていました

かあちゃん ちからもちだね かっこいい 

そしたら かあちゃんが ばらんすを くずして ぼくをおとしました
かあちゃんは すぐに ごめんごめんと ぼくを なでてくれました

でもぼくは みたんだ

かめらは しっかり もっていたことを・・・

かあちゃん ぼく かおから おちて けっこう いたかったよ

かあちゃん かめらって たかいんだよね
だいじなのは わかるけど もうぼくを おとさないでね まる

dog goods SHOP D×2
スポンサーサイト

Newer Entryまたね、まなつ

Older EntryDogGarden LOVELIFEさんへ発送致しました

 

Comments
EditNo title
ロッタくん あんよ痛いフリして
おもいっきり おやつ(お見舞い)ねだっちゃいましょう。
でも、 カメラを落とさなかったってスゴイ技
EditNo title
どっちも大事だけど
ロッタはみんなに大事にしてもらえるけど
カメラはあこたんにしか
大事にしてもらえないからなぁ。。。

ロッタが大きい子と上手に遊べるようになれば
落とされずに済むよ?( *´艸`)
がんばれ、ロッタ^^
EditNo title
☆ぶーふーうーさん☆
ぷぷぷ、フリが出来るほど賢い子じゃないんですよねw
カメラは何が何でも落とさないように体にしみこんでいるようですw

☆ちゃこさん☆
そうなんですよ~!wでもちょっぴり悪い事しちゃいました。どんよりした顔になってましたのでw
もうちょっと大型犬とも上手に遊べるようになってくれたらなあって思います。
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >
