D×2*note

Category: スポンサー広告  



Category: ロッタ日記  

嫌いにならないでね

みなさんこんちくわ
ぼくロッタいいます あめふりですが みなさん げんきですか

ロッタ

このまえ かあちゃんのおともだちが あそびにきてくれました

ぼくの だいすきなひとです
かあちゃんがともだちに ぼくを さわらないでね といいました

なんでだろ とおもいました

へやにはいってきたら ぼくは うれしくてうれしくて めがあっただけで ちっこをちびってしまいました
とまらなくなって けっこう いっぱい ちびりました

かあちゃんは かなしいかおで ゆかを ふいていました

かあちゃん ぼくのこと きらいにならないでね まる


dog goods SHOP D×2

Newer Entry10/27わんわん縁日中止のお知らせ

Older EntryBaby massage HARU(ハル) ショップカード制作

 

Comments
EditNo title
ごめんなさい、の顔が
切なくて
ぎゅぅっって抱きしめたくなっちゃいますね。
いくつになっても
やんちゃ坊主のロッタ。
嬉しいのをアピールしてくれたんだね(´艸`*)
EditNo title
☆ちゃこさん☆
家ではそんなに叱りませんが、こういうときは困ったなって顔をします。
そんなロッタがとても可愛いです。やんちゃですが甘えん坊ですしね~。
嫌いになるわけなんてないんですがそう思ってるかなって思って書きましたw
このシリーズ続きますのでまた楽しみにしててくださいね~^^
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >
